※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんママ
家族・旦那

いつも家事育児に追われていた日々。でも今日は旦那が神様に見えた。感…

いつも家事育児に追われていた日々。でも今日は旦那が神様に見えた。感動して涙でました…
24時間勤務の旦那。明けの日や休みの日は子どもを風呂に入れてくれる。いない日は一人でバタバタ入れる。今日はご飯つくってお風呂の着替えや保湿やったら「俺ミルクあげるからゆっくり風呂入ってきな」と。しかも「たまにはあなたも一人でゆっくり入る日作ろうか」と提案すると「いいよ、俺子どもと一緒に入るの楽しいもん!」っと😭♥️ありがたー!
自分も風呂に入り午前中掃除や洗濯したりして疲れて一段落して子どもを寝かしつけたら自分も寝落ち…

そしたら山積みのたたむ洗濯物はキレイに畳まれていて、食器もキレイに洗ってあった…
しかもなくなったティッシュも買いにいってくれてた。目覚めたらリビングもキレイになって旦那も2階で寝に行ってた❗

寝落ちしたの2時間くらい…その間に家事やっててくれてしかも子どもが愚図ったらいつもあやしてくれて…神ですか😭♥️
感謝~!

コメント

ゆう

いい旦那様で羨ましい(o-´ω`-)ウムウム

Kotori

めちゃくちゃ気の利く旦那さん!仕事できるタイプですね💓

えびせん

素晴らしい✨(o^^o)
お互い思い合ってて素敵なご夫婦ですね💕