※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリについてゆうゆうメルカリ便のゆうパックについてメルカリボッ…

メルカリについて
ゆうゆうメルカリ便のゆうパックについてメルカリボックスを見ていたんですが、郵便局に持ち込んでも持ち込み割りはないですよね?🤔そう書いてあったんですが…

また、LAWSONに持っていく場合は、自分でサイズ測って行くんでしょうか?店員さんにゆうパックで送りたいと言えば大丈夫ですか?🙇‍♀️

コメント

メルカリ便のゆうパックは元々安いので、持ち込み割りはないです😣💡

ローソンに持っていく時は
取引画面でゆうゆうメルカリ便の宅急便を選び、ローソン用のQRコードを出してLoppiの機械で読みとったらレシートが出てくるのでレシートと荷物をレジに出します。
荷物張りつけ用の袋と伝票を渡されますので、伝票を袋に入れて貼り付け終えたら発送手続き完了となります。

サイズ計測は郵便局で集荷後にしますので、測られたりこちらで測ったりする必要は特に無いです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊❣️
    やっぱりそうですよね😳💡
    なるほど!詳しく教えてくださり助かります😆💕
    とても参考になりました(ノ´▽`)ノ♪
    こんな深夜にありがとうございます🥰

• 1月10日