※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
子育て・グッズ

福島県郡山市か須賀川市で一升餅を買えるお店や通販について教えてください。大きさやセット内容も迷っています。皆さんの経験を教えてください。

一升餅について❗

福島県郡山市か須賀川市あたりで一升餅が買えるおすすめのお店ありますか?
やっぱり通販とかですか?
今月末には必要なんですがネットでは画像がなくてわからなかったり、いまいちだったり…
また、小分けのが良いのか大きいの1つがいいのかも迷ってます
大きいと名前とか誕生日が載せられて良いなぁと思ったり、小さいと紅白にできたり、ほかにも風呂敷やリュックとセットになっていたり…
皆さんはどうしていたのか、教えてください

コメント

もえまき🐶💙

うちは名前入りがいいので通販で頼むつもりです!
通販だと注文してから3日後には届くみたいなので。
最初は実家で餅つく言ってくれましたが名前入りがいいので断りました💦
おぢか屋って名前の一升餅の通販サイトだと写真も載ってたり色々種類あるのでいいと思います!

• まぁ

まぁ

やっぱり通販ですよね
    可愛いのも多いしネット探してみます❗
    ありがとうございました(*^^*)

• 1月9日
hana

確か柏屋で注文出来たような…
我が家は楽天で注文しました☺️
掛け紙で名前入り、リュックサックや選びとりカードなど色々入って送料込みで3000円しませんでした❗

• まぁ

まぁ

検索してみたら柏屋でもできるみたいです
    でもネットを見ちゃうとネットが良いかなぁ
    お手頃だし可愛いし…
    ありがとうございました‼️

• 1月9日
チョコ

太郎庵で注文できますヾ(๑╹◡╹)ノ"私の友達はギフトプラザでリュックとセットのものを買ったらしいです♪うちももうすぐなのでちょうど色々調べていました(^○^)結局、私が乳腺炎予防でお餅を控えていることと、娘も一緒に食べれるものをと思い、一升パンにしましたが、お餅もたくさんあって悩みますよね🌟

アーニー

娘は柏屋さんにお願いしました。小分けの紅白餅で両家に分けやすかったです。

昆布締めこんぶ

須賀川のかめまんさんで頼みました。
餅米持ち込みだと安く出来ますよ☺︎
小分けか一つか選べて一つであれば名入れできます。
友人は密閉されてるからちゃれんじのお餅にすると言ってました😊