※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
お出かけ

近々ディズニーランド&シーに行く予定です。ファストパスを携帯でとれる…

近々ディズニーランド&シーに行く予定です。ファストパスを携帯でとれるように公式アプリをダウンロードしましたが、ログインの新規登録して住所とかも入力しないとファストパスって取れないんですか?知ってる方いたら教えてください🙇

コメント

りん

ディズニーアカウントに登録すればスマホからファストパスが取れるようになります!新規登録には個人情報入力する必要がありますよ👍🏻
でもその分レストラン予約事前にできたり、ショーなどの抽選が楽になります!

• みかん

みかん

そうなのですね!ファストパスとるのに個人情報登録するのサイト間違ってないかな?とか不安に思いましたが皆さんやられてるんですね!早速登録してみます✨ありがとうございます!

• 1月10日