※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あざらしママ
妊娠・出産

後輩が出産したので、出産祝いを送ります。ゾゾタウンから洋服を送る予定ですが、セール品を送るのは失礼でしょうか?百貨店ブランドのセール品と定価品を織り混ぜて送る予定です。皆さんのご意見をお聞かせください。

後輩が出産したので、出産祝いを送ります。

少し先の洋服、数が欲しいと言われております。
生後5ヶ月から保育園に通うからだそうです。

一つのお店でも選べないのでゾゾタウンから送ろうと思っています。

そこでふと思ったのですが、セール品を送るのは失礼ですか??

百貨店ブランドのものがセールになっており(べべとプチバトー)、カゴにホイホイ入れたはいいものの、ふとセール品は失礼かな?!と思ってしまい。。

百貨店ブランドのセール品と、アプレレクールなどの定価品を織り混ぜて送る予定です。
ゾゾタウンのギフトラッピングで送ります。
ゾゾタウンから送ることは後輩に伝えてあります。

皆さんならどう思われますか?

ご意見頂けると嬉しいです。
宜しくお願いします。

コメント

TA

数が欲しいと言ってられるんですよね?セール品でも数が多ければ嬉しいと思います😊

yuuum

私なら数が多い方が嬉しいですし、ギフトにしてあるならセールとかもわからないと思うので全然気にしません!むしろブランドの物が多いなら、量が多いと申し訳なく感じてしまうので、セールしてたからといわれた方がもらいやすいです😊

あざらしママ

まとめてのお返事ですみません。
ありがとうございます😊
確かにギフトにすると分からないのですが、もしお返しに、と値段調べたときにモヤモヤしないかと気になりました。
仲は良いので、セール品だから気にしないでー!とも言える仲なので大丈夫かと思い送りました。
ありがとうございました‼️