※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
家族・旦那

27歳、子供はまだいなくて、もし離婚しても新しい出会いってあるのかな?…

27歳、子供はまだいなくて、もし離婚しても
新しい出会いってあるのかな??
周りにはみんな結婚してて独身の男性がいないから
新しい出会いがないと再婚は出来なさそうな🥺
けど今の旦那との生活を続けてても
セックスレスだし、女性としての幸せがないとゆうか
あたしがわがままなだけなのかな?
仕事も真面目にしてくれて家事も手伝ってくれる。
ただ営みは全くなくて愛情表現もないだけ👨🏻
このやり場のない悩みはどーしたらいーの😢?

コメント

ママり

結婚何年目ぐらいですか?子供がいないなら離婚もそんなに難しくはないですよね💧27才ならまだまだ出会いはきっとありますよ🎵

  • 🧸

    🧸

    まだ一年なってません😔
    結婚式もまだだし、子供もいません💦出会いありますかね、、

    • 1月10日
白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*

ご主人とレスのことは話し合ったりとかしてますか?

27歳はまだまだ全然出会いあると思いますよ!

ご主人がレスについてどう思ってるかによるかと……🤔

  • 🧸

    🧸

    話し合いしましたよ!そしたら疲れてるからとか汗かきたくないからとか言われて😭

    出会いありますかね。

    たぶんこんな悩んでるのも分かってないと思います

    • 1月10日
  • 白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*

    白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*

    結婚したばかりだし、みんなに祝福されたから別れるのが悪いかもって気持ちもあるかと思いますが、自分の気持ちを大切にすることはおかしくないです。

    子供がいないうちに別れるってのも全然有りだし別にわがままでもないです。


    離婚を勧めているわけではないですが、ご主人にこれだけ悩んでるって伝えて、それでも改善がなければそれぞれの道.......も、いいと思いますよ。

    • 1月10日
deleted user

全然出会いありますよ!
私は32歳で10年連れ添った人と離婚(子なし)

もう一生ひとりで年齢的に子供も難しいだろうなと諦めてましたが

離婚半年後に今の旦那と職場で出会い34歳で再婚、妊娠出産しました!

  • 🧸

    🧸

    出会いありますかね( •́ㅿ•̀ )?
    素敵な出会いあったんですね😢💕

    • 1月10日
とびら

27なら全然出会いありますよ!!
婚活は必要でしょうが、若いのでモテると思います。
バツイチでも、理由もちゃんとありますしね。

30超えると婚活の難しさがグンと変わるらしいですが😣

  • 🧸

    🧸

    難しいですよね(;_;)

    • 1月10日
  • とびら

    とびら

    いえいえ、すみません、イメージとしては、20代はモテモテ余裕で、30から少しステージが変わって、でも十分出会いあって、35超えると急に厳しくなるって感じです!
    地域やスペックにもよります!

    27なんて全然若いですよ!!

    • 1月10日