※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

今度1歳の子供と3歳の子供を連れて初めてディズニーランドに行くのです…

今度1歳の子供と3歳の子供を連れて初めてディズニーランドに行くのですが、持っていたほうがいいものや、おすすめのアプリとか何でもいいので教えて下さい!

初めてなので無知すぎるのですが、コンビニでチケット買えますよね?

おすすめの乗り物なども教えていただけたら嬉しいです!

コメント

FPが取れるアプリがあるので入れたほうがいいと思いますよ○
私が11月に行った時は雨が降っていたので、傘、タオル、カッパを持って行きました
ベビーカーは持って行った方がいいと思います
ディズニーで借りるのはお金がかかる為
寒いのでお子さんのひざ掛けも必要かと
後は厚着をしたほうがいいと思います

コンビニでチケットを私も買おうと思ったのですが、買えず、当日ディズニーで買っちゃいました!
コンビニだと柄なしですけど時間かからないですもんね!!そこら楽ですよね○

フィルハーマジックは小さい子供でも楽しめると思いますよ!!

ままり

ファミマ、ローソン、セブンミニストップで買えます!

全てコンビニの端末からの購入になります!
確かコンビニで買えるのは日付指定券のみです!

みー

娘が10ヶ月のときディズニーランド行きました!
冬に行ったので防寒対策していきました☃️
それ以外はお菓子を余分に持って行っただけでいつものお出かけと変わりない持ち物でいけました!
ディズニーの公式アプリをとってそこから事前に昼食と夕食のレストランを予約しました🍴時間決まってるし、行けばあまり待たずに入れるのでオススメです!ほとんどのレストランにお子様ランチありますが、北斎という和食レストランは私は良かったです🌱
乗れた乗り物は
イッツアスモールワールド
カリブの海賊
ジャングルクルーズ
プーさんのハニーハント
フィルハーマジック
体験することができました🌻
公式アプリでファストパスを取ることができるのでこれも便利です✨
今でもチケットコンビニで買えると思います!公式アプリからでも買うことできますよ❣️

manii

去年の3月に3歳1歳の子どもを連れてディズニーに行きました!
持ち物は、パレード待ちに必要な敷物、子どもの着替えを圧縮、寒さ対策で膝掛け、待ち時間に食べさせるお菓子、飲み物ですかね。
雨の場合はカッパと折り畳み傘、ベビーカーのレインカバー、タオル、濡れたものを入れるビニール袋を持って行った方がいいです!
ベビーカーにペットボトルホルダーや荷物引っかけるやつもつけておいたら便利です!