※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shiii
家族・旦那

イライラがおさまらないので少し愚痴らせてください☹️妊娠中ですがパー…

イライラがおさまらないので少し
愚痴らせてください☹️

妊娠中ですがパートで立ち仕事、10キロの娘を
抱っこすることも多々あり腰痛がひどいです。
ずっと痛い訳ではなく、姿勢や体勢を変えようと
した時にビキっという感じで激痛が走る感じです。

子どもを寝かす為に自分の歯磨きをしていたので
子どもの仕上げ磨きを旦那に頼みました。
20時に帰宅してご飯を食べてから1時間半以上
Netflixを見ていたのにわたしが寝る準備をして
子どものところに行ってもまだ子どもは歯ブラシを
持ったまま、旦那は子どもに背を向けてテレビ。
わたしがその前にお腹が張ったり腰痛が酷かった
様子も目の前で見ていたので知っています。
仕上げ磨きくらいしてよと声をかけると
俺今から風呂入るしと言われたので今まで散々テレビ
見てたじゃんと言うと遅くまで仕事してきたと逆ギレ。
お腹の子だって私だけの子じゃないのに痛い思いも
しんどい思いも私だけがしてなんのサポートもして
くれないことにすごく腹が立ちました。

今日はたまたま私が休みだったので休みだったん
だからやれよって感覚なんだと思います。
かと言って旦那が休みだからって家事育児に
積極的になるかと言われたらそんなにです。

私が腰痛いってなった時もヘルニア?とか
馬鹿なこと言ってて本当に妊婦の大変さを
理解しようともしないクソ旦那です。

コメント

はじめてのママリ

クソ旦那ですね、すみませんけど。
これからもっと大変になるのに、先が思いやられますね💦