※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

メルカリで質問してる間に買われちゃうのつらいなー悪意あるよね?この人…

メルカリで質問してる間に買われちゃうのつらいなー

悪意あるよね?
この人買いそう!早く買わなきゃ!みたいな感じなんだろうなー

コメント

金だこ

私もフリマアプリ利用していますが質も無かったらサッと買っちゃいますよ💦

• ママリ

ママリ

そうなんですねー💧
    なんか、先に質問してる人がいると、その人優先だろうと今まで待ってましたが違うんですね💧
    なんか、フリマアプリじゃなく普通にお店とかでやられたら嫌だなっておもうので💦
    これからはそうします

• 1月9日
23

わかります!
この前、値引き交渉して返事が返ってきたので購入しようと思ったら他の人に買われました😶
私は値引き交渉とかしてたり質問してる人いたらこの人買うかなって思って少し時間置きます。1日経ってもまだあれば買っちゃいます😊

• ママリ

ママリ

わかっていただけて嬉しいです!
    そしてわたしも値引き交渉後、横取りされました😭
    なんか、悔しいですよね💦
    先にやりとりしている人がいたら、そのやりとりが終わるまで待ってます🤣

• 1月9日
いち

私もメルカリよく横取りされます笑

でも、メルカリのルールでは専用とかって本当はダメみたいで、交渉中に他の人が買ってもルール違反ではないみたいですね😱😱

モラルのもんだいですよね😂

• ママリ

ママリ

専用とか、ダメなんですね!笑
    ルール違反じゃないなら仕方ないっ、、、😂
    残念だけど、人それぞれ考え方は違うししょうがないってことですね😭ほんと、モラルの問題ですね!笑

• 1月9日