※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

トータルヘルスクリニックの妊婦検診予約で、「産科」と「産科、婦人科」ボタンの違いは何ですか?母子手帳は持っています。

福島県郡山市のトータルヘルスクリニックのネット予約について教えて下さい!
妊婦検診の予約をとりたいのですが、「産科」というボタンと、「産科、婦人科」というボタンがあるのですがどちらなのでしょう?ちなみに母子手帳はもうもらってます。

コメント

chibi26♡まま

母子手帳もあって、妊婦健診なら産科で良いと思いますが、不安でしたら電話で確認しても良いかと思いますよ‪⸜( •⌄• )⸝‬

• ママリ

ママリ

「産科」でしか空いている枠がなく、そこに予約をとりたいのですが(^^;明日になったら埋まってそうで‥。一応産科で予約をいれてみます!ありがとうございます!

• 1月9日
  • chibi26♡まま

chibi26♡まま

どこの産婦人科でも予約って
    すぐ埋まっちゃいますよね_( :0 」 )_
    無事受診できるといいですね✨

• 1月9日
ごまちゃん

産科だけの時間帯と婦人科と産科の時間帯があって、妊婦検診でしたらどの時間帯でも予約取れるので「産科、婦人科」で探した方が枠が多いのでそちらがいいですよ☺️
私も知らなくて看護師さんに教えてもらいました。

• ママリ

ママリ

そうなんですね!今回は逆に、「産科」と方で空いてる枠があったので、そちらで予約できました(*^^*)

• 1月10日
𝕒𝕟𓈒 𓂂𓏸𓎤𓅮 ⸒⸒

どっちでも予約取れます!
産科でダメだった時、産科・婦人科で予約とったりその逆で予約取ったりしてました⑅︎◡̈︎*