※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

松原市、羽曳野市、藤井寺市、富田林市などの周辺でオススメの整骨院教…

松原市、羽曳野市、藤井寺市、富田林市などの周辺でオススメの整骨院教えてほしいです🙇‍♀️

どこかで一回600円くらいとみたのですが改めて調べてみると産後の骨盤矯正ら5000円くらいが相場と見ました😭
600円くらいなら通えるなと思ってましたが5000円なら通えません😭

産後の骨盤矯正を安くしてくれるところ知りませんか??🙇‍♀️

コメント

おもち

1回600円程は保険適用の場合かと思います。。
産後の骨盤矯正は保険適用外となりますので大体5000~6000円ほどしてしまうかと😭💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私はじめ見たとき骨盤矯正と肩こりとか腰痛も一緒にお願いした方がいいですよ含まれてるんでっていう風に見たのでてっきり保険適用なのかと思ってました😭🙇‍♀️

やはりそうですよね😢ありがとうございます🙇‍♀️

• 1月10日

私も今日から骨盤矯正を通い出しました!
堺市なのですが...遠いでしょうか?
私が通い出した所は月額制の通い放題も出来るみたいで、月額9000円ほどです!
ただ毎度保険料の500円は払わないと行けませんが、月2、3回、骨盤矯正をして貰えば月額の元が取れるようにしてくれています😊
月額制を選ばなければ、保険料と別途5000円かかるので私は月額制にしました!
ご参考までに🙇‍♀️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

安いですね🥺!
    車なので大丈夫です😭詳しくお話聞きたいです😭

• 1月10日

退会ユーザー

堺なかもず整骨院さんです😊
    初診料などは別途必要だと思うので最初はかかるかもしれませんがHPを見たら詳しく書いてくれてますよ〜!
    子連れでもOKでバウンサーやおもちゃなどもありましたし、少しだけ離れたところですが駐車場2台分ありました!
    先生方も優しくて丁寧で子どもも楽しそうでした😊
    完全予約制だと思うので一度お話し聞いてみてください!

• 1月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!見てみます!!!!

• 1月10日