※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももか
妊娠・出産

10週で胎動を感じることはありますか?お腹の少し上でポコポコ感じるけど、まだ早いかな?3cmしかないのに…ガスかも?

10週で胎動って感じますか?
アンダーヘアの少し上のあたりがぽこぽこっとなります。
空気をたくさん飲んじゃった時にお腹の中でポコポコなる感じに似ていますが、場所が腸ではなさそうだし…
でも胎動にしては早すぎますよね??
まだ3cmくらいしかないのに…😂笑
やっぱりお腹のガスですかね??

コメント

ママ

胎動は20週すぎからわかりました!多分お腹のガスじゃないですかね?

  • ももか

    ももか

    やっぱガスですよね笑
    最近口呼吸増えたから空気吸ってるのかも😂笑

    • 1月9日
あずき

22wでやっとわかるようになりました🤗多分10wではまだまだ赤ちゃんも小さいので分からないかなと思います🤔私も胎動感じるまで、これか?違うな…とモヤモヤしてましたが、いざ分かるようになると、これが胎動か!と明らかに違いました☺️

  • ももか

    ももか

    さすがに3cmが動いてもわかんないですよね笑
    胎動がわかるまで楽しみにしておきます💕

    • 1月9日
たくまま

10週はまだまだ赤ちゃん小さいなので、お腹のガスとかだと思います😊

  • ももか

    ももか

    食べ物食べたあとなのでガスですね😂笑

    • 1月9日