※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miku✪
その他の疑問

疑問とかではないのですが、、、。犬猫以外のペットを買っている方って…

疑問とかではないのですが、、、。

犬猫以外のペットを買っている方っていらっしゃいますか?

私多分珍しいペット飼ってるよ〜って方、良ければペット自慢していただけませんか??

可愛い動物の写真みて癒されたい気分なのです〜。笑

あっ、もちろんワンちゃんネコちゃんの写真や自慢もお待ちしてます!

コメント

かたくり子(・ω・)

テディモルモット飼ってます!
おしりが大きくて
後ろから見ると
水茄子みたいで可愛いです♡

*K♡MAMA*

ウサギ2匹いましたが妊娠中アレルギーが出てしまいあげてしまいました。金魚も3匹いますが魚ってペットなんですかね?笑
後、猫が2匹います!!
mikyさんは何を飼われてるんですか??

我が家はフェレットちゃんが4本いますよ^_^

ウサギのアメファジと犬のシーズー飼ってます★
2匹とも甘えん坊&ヤンチャです😆

ハムスターが居ます^ ^

miku✪

きゃー!もふもふ!可愛いですねぇ(◜(◜▿(◜▿(◜▿‾ (◜▿‾ ( ´▿` ) ‾▿◝) ‾▿◝)▿◝)▿◝)◝)えへへ
水茄子!美味しそう〜♡

miku✪

ラブラブで可愛い〜♡♡
ネコちゃんってなんでどの子もこんな仲良さそうに寝るのでしょうか、、、♡間に挟まれたい〜!

うさぎちゃんもみたかったです、、、残念。

私のお家には、、、手足のない、、、スベスベお肌の、、、ニョロニョロした、、、世間からあまり好かれていないビジュアルの子がいますよ!笑

miku✪

本!!!笑笑
匹ではないのですね!本なのですね!!!?でも長いので妙に本という数え方が似合っております♡

下に敷かれてる布に全部包んでさらいたいくらいかわゆいです♡

miku✪

どっちももふもふでかわゆいですね〜!!!♡もふもふふさふさの毛に顔埋めたい、、、笑

やっぱり毛とかいっぱい抜けちゃいますか??

miku✪

はむ!私も昔飼ってましたが、毛が生えた饅頭みたいで可愛いんですよね〜♡
はむのけつ大好きです♡♡

おまめねこ

猫5匹の他にシマリスが1匹います♡
ホワイトシマリスもお迎えしたいこの頃ですが5月のマイホーム引越し後に猫がさらに増える予定なので我慢です_(:3 」∠)_笑
あとは夫にそっくりなアフガンハウンドをお迎えしたい!ってずーっと言ってます(笑)

ゆちゃ

猫2匹とシュバシキンセイチョウという小鳥を飼ってます(`・ω・´)

上原

苦手な方もいらっしゃるとは思いますが…
うちの自慢の3匹です( ´ ▽ ` )ノ

シーズーの方は毛は
あまり抜けません★
ウサギちゃんは
大量に抜けます^ ^!
ブラッシングとか
しなきゃ部屋が毛まみれ(;_;)

タカムネさん

はりねずみがいまーす(´ω`*)

miku✪

以前何かの質問でリスがいるとあったので、もしかしたら写真貼って下さるのでは、、、?と思ってました。笑
リス可愛い〜♡です✩昔友人の家にいたリスがすごく人懐っこくって、良い印象しかありません!おまめねこさんちのリスは人懐っこいですか?アフガンハウンドとは、、、随分ゴージャスな顔立ちのご主人様なのですね꒰ ♡´∀`♡ ꒱それとも手足が長いということなのでしょうか、、、。気になる〜!
そして私もちょうど同じ時期くらいにマイホームにお引越しするんです!すごい偶然ですね⑅◡̈*.

miku✪

ねこちゃんかわい〜い♡
右の子、おひげっぽいですね⑅◡̈*.
左の子もすごい美猫ちゃんです!

そして小鳥ちゃん、良いなぁ〜!私も一時期オカメインコを飼おうかどうか迷っていました、、、。
やっぱり良い匂いしますか??

miku✪

きゃーーーっ!!!お仲間さんがいたっ!!!
レオパかわゆし!です!
我が家にもレオパ、ニシアフ、コーン、ボールがいますよ♡餌は生き餌ですか?それとも冷凍してますか?

miku✪

そんなにもふもふもさもさしていれば抜けますよね〜~_~;

あーでも毛が付いても良いから顔押し付けてスリスリしたい〜♡

miku✪

あぁ可愛い〜、、、♡以前つぶやきで別のお写真貼られてましたよね!?私もハリネズミすごい気になってて、色々質問しようと思ったのですが、タイミングを逃しました~_~;

ぜひ、、、ぜひもっと近くからの写真を、、、!笑

上原

mikyさん家の子、クリクリお目目がとっても可愛いですね(*゚Д゚*)♥
生き餌だけで育てられれば良いのですが、なかなか調達できず…
冷凍に頼りっきりです(´^ω^`)

おまめねこ

おお、まさかの!
うちの子は男の子なんでチキンな性格なためベタ慣れにはなりませんでした(´・ω・`)シマリスは女の子の方が図太い性格なのでベタ慣れしてくれやすいですよ!
うちの子は手乗りはできませんが、手からご飯は貰ってくれます!
あとゲージの前を歩くと寄ってきます♡

夫は手足が長く鼻が高く目が切れ長のおばかさんです(笑)
外見も中身もアフガンに似てるんですよー!

マイホーム引越し、もうすぐですね!
お互い楽しみですね♡
猫らの専用部屋を作ってるので私も早く引越したくて仕方ないです!

miku✪

とにかく黒目がちな子が欲しくてスーパーマックスノーをショップで探したのですが、そのショップにはおらず、、、。色々探したらそのショップでその時1番高価だったニシアフのお顔ががもろタイプだったので連れて帰ってきました。笑
やっぱり生き餌は難しいですよね〜、、、。うちも冷凍です!

miku✪

へえ〜!男女で結構慣れやすいとかそうではないとかあるのですね⑅◡̈*.勉強になります、、、。うちにいる子達は、男女で変わるのは大きさくらいなので、、、笑
ご飯食べてるとこ可愛い〜♡早くよこせ!みたいな表情ですね(>_<)

アフガンなご主人様素敵〜!おまめねこさんがつぶやきでご主人様とのことをつぶやくたびにアフガン思い出しちゃいそうです!笑

そうですね、私の物が圧倒的に多いので、段ボールに箱詰めとかかなりしんどそうで嫌になります、、、。妊婦で引越しはかなり大変かもですが、お互い頑張りましょう!笑

miku✪

皆様ありがとうございました!癒されました〜♡

グッドアンサーは1番いいねが多かった方にします、、、。でも本当は決められなかったです、、、。個人的には皆様グッドアンサーです✩