※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
妊娠・出産

2月に福田病院で予定帝王切開予定で、主治医がS先生に決まりました。S先生の評判を知りたいです。

逆子のため2月に福田病院で予定帝王切開予定ですが、主治医がS先生(男性)に決まりました。
まだ健診でも診てもらったことはなく、どのような先生なのか気になります(;_;)
S先生で帝王切開された方や、健診でS先生に診てもらった方などいらっしゃったら感想聞かせていただけると嬉しいです…(ノ_・)

コメント

すーたんma

S先生・・・・・誰だろう・・・・・

• 初めてのママリ

初めてのママリ

S(苗字)・T(名前)で男性の先生です!
    ※同じイニシャルで女性の先生もいらっしゃいますが😅

• 1月9日
  • ぴよぴよ

ぴよぴよ

横からすみません若めの先生ですかね?でしたら上の子の時検診当たったことありますけど人当たりいい先生だった気がします💡💡

• 1月9日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

HPで確認した感じだと若めの先生のようですので、きっとその方かと思います!そうなんですね♩少し安心しました😊

• 1月10日
hima27

上の子の時に担当してもらったんですが、術後にも毎日病室に顔を出してくれて凄くいい感じの先生でしたよ☺️

• 初めてのママリ

初めてのママリ

本当ですか!それならば安心しました(;_;)💓
    主治医が決まれば以降の健診は毎回その先生でしたか?
    ちなみに帝王切開術後の傷はいかがですか?

• 1月10日
  • hima27

hima27

上の子の時は緊急帝王切開だったので、検診は指名しなかったんですが、2人目の時にS先生を指名して担当になってもらったんですが、他院に行ったりで不在の時が多くて、いつの間にか別の先生に担当が変わってしまってました😅笑

術後の傷は綺麗になってますよ☺️

• 1月15日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

えー!指名してもそんなことがあるんですね😳😭!私は指名なしでS先生になったので来週の健診でお会いすることになるのかな?どんな先生なのかドキドキです!
    術後の傷も綺麗ならば良かったです😊💓

• 1月15日
  • hima27

hima27

私もいつの間に?って驚きました😅笑

見た目は怖そうですが、口調も優しいし、親身に話も聞いてくれるのでいい感じの先生ですよ(#^.^#)

来週会えるといいですね☺️

• 1月15日

健診で指名してなかったので何度か診てもらいました☺︎

一見コワモテでサバサバしてますが、質問も丁寧に答えてくれますし、エコーも短くないですし平均して無難な先生という印象でした✨

• 初めてのママリ

初めてのママリ

健診で診てもらったんですね!HPで確認したときコワモテそうだなと思いました(笑)でも質問にも丁寧で、エコーも短くないなら安心しました😊♡

• 1月11日
むー

秋口に緊急帝王切開で娘を産んだ時にS先生にお世話になりました😊
フランクで話しやすい先生ですよ!
陣痛に耐えながら術前の検査をする時も、一緒に呼吸を整えてくれたり手術中も沢山励ましてくれました😌
私は術後の傷は今のところ切り取り線みたいにまだらにケロイド化してます😅

• 初めてのママリ

初めてのママリ

そうなんですね!話しやすい先生なら良かったです😭💓緊急帝王切開だと陣痛に耐えながらなので励ましてもらえるのは嬉しいですね!
    術後の傷はやはり皆さんそれぞれによりますよね…😣

• 1月18日