※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹ママ
妊娠・出産

生理からの日数で妊娠を疑い、検査薬で陽性反応が出たが胎嚢が確認できず、子宮外妊娠の可能性も。排卵が遅れている可能性も考えられる。何週か分かる方いますか?

いま、何週なのか分からないのですが、
最終生理 11.21
仲良し 12月5.19.21
妊娠検査薬12月24 陰性
12.24排卵みたいなオリモノ
その後胸の張りがすごくて
1月7日検査薬 陽性
とゆーことは21日ので出来たんですかね?
今日病院に行ったら胎嚢確認できなくて
最悪子宮外妊娠も考えてくださいと
言われました。
ちゃんと妊娠できてないのかな。
今回事故にあったりで排卵が遅れて
胎嚢確認できなかったんでしょうか?
排卵が遅れることたまにあります。
今何週ぐらいか分かる方いますか?

コメント

ママリ

最終生理からカウントするので、7週くらいじゃないでしょうか?

  • 姉妹ママ

    姉妹ママ

    7週で胎嚢見えないとゆーことは子宮外妊娠の可能性が高いですよね😔
    生理前のチクチクの痛みもあるし、腰痛もあるので、、

    • 1月9日
み

最終生理から数えればちょうど7wじゃないでしょうか?

  • 姉妹ママ

    姉妹ママ

    7週で胎嚢確認できないとゆーことは子宮外妊娠の可能性が高いですよね😔

    • 1月9日
  • み

    本当に7週なら見えてないと可能性高いかもですが、生理後の排卵が遅れてただけかもしれないですよ😭
    無事を祈ります🙏

    • 1月9日
  • 姉妹ママ

    姉妹ママ

    そーですよね😭😭
    排卵がきっと遅れていたと信じて
    来週診察してもらいます。
    ありがとうございました☺️

    • 1月9日