※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

園バスに乗る前に子供がトイレに行きたくなり、遅れてしまったことでバスを逃し、幼稚園に送ってもらう羽目に。慌てて到着するもバスは既に出発しており、涙が止まらなくなってしまった。

少し前の話です。ただの愚痴です。すみません…😓
年少組の子どもがいます。朝8時19分の園バスに乗りますが、必ず遅れて24分前後に来ます。園のバス停までは家から徒歩約3分です。余裕を持って出ていますが、その日に限り鞄も背負ってよし行こう!ってときに「うんちしたい!」と言い出し、我慢させるわけにもいかず行かせました。そしていつも以上によく出るうんち💩
やっと終わり、手洗い、スモック、ブレザー、ウインドブレーカーを着せ、下の子を抱っこし、息子と一緒に猛ダッシュしました。着いたのは22分。いつもなら、来てるか来てないか微妙な時間でした。だけど待っても待っても来ません。25分まで待ちましたが、来ないので幼稚園に電話してみたところ、定刻に着いたがいなかったので出発しました、送ってきてもらえますか?と言われ、何だか糸が切れたように涙がポロポロ出て来て💦息子の前で大泣きしてしまいました。うんち大丈夫?と聞かなかった私も悪いのですが、何だかモヤモヤが残り…💧笑
すみません、吐き出したかったので投稿させていただきました。。

コメント

そういう時に限って時間通りにきますよね💦お疲れ様でした。

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます✿
    そうなんですよね…😭😭
    色々とストレスも積もり積もったときにソレだったので、道端なのに爆発しちゃいました🤣💦

お疲れさまって言葉…
    普段言われないのでとても嬉しいです✨笑

• 1月9日