※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーた
子育て・グッズ

もうすぐ生後10ヶ月になる息子がいつもは食べ過ぎなほど離乳食をたべる…

もうすぐ生後10ヶ月になる息子が
いつもは食べ過ぎなほど離乳食をたべるのですが
昨日の朝、離乳食を食べていたら急に嘔吐しました。
そのあとの昼から離乳食を全然食べなくて、なんとか食べさせても少しで、夜はほぼ母乳で寝ました。
熱はなく、機嫌も悪くないと思います。
今日の朝は少なめにしましたが完食しました。
昼はかなり時間かかって口をあまり開けてくれなかったのですが、少し残したけど離乳食食べました。

先程、うんちをしてすごい大量で
固形物もあるんですが下痢のようなうんちもあり
服まで汚れてしまいました。
昨晩母乳ばかりだったので、下痢っぽいうんちになったのでしょうか?
今まで下痢とかなくて困っています。
明日、病院に行くことも考えていますが
この時期、インフルエンザなど移るのが怖くて
機嫌もいいし熱もなくて嘔吐も1度きりなので
躊躇っています。

一昨日夜に、ホッケを少し食べさせて
実母はそれで胃もたれしているんじゃない?と言っています😔

同じような経験ある方いますか?

コメント