※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

朝、急いでいて気持ちに余裕がなく、子どもの指を閉めてしまいました。救急車を呼び、指は曲がっているが骨折はなさそう。整形外科に来ています。自分を憎み、子どもに痛い思いをさせたことで落ち込んでいます。

朝、色々と急いでいて気持ちに余裕が無く、子どもの指がドアの内側に入り込んでいるのを知らずにバタンとドアを閉めてしまいました。気づかずに30秒くらい経ってしまい、焦って救急車を呼びました。救急隊員の方には、指は曲げられているし骨折はしていなそうとの事。整形外科にも電話していただきましたが、緊急性は無いとの事で搬送はせずに救急車を降りました。様子を見てから受診でも大丈夫との事でしたので、今整形外科に来ています。

自分の気持ちの余裕が無かったせいで、いつもなら気を付けている所を見れずにいました。自分を凄く憎みます。子どもにとてもとても痛い思いをさせてしまいました。凄く落ち込みます。

コメント

猫LOVE

分かりま!!私も子供が赤ちゃんの頃に指を挟んでるの知らずにドアを閉めてしまい、心臓がドクドクするぐらい焦りました😭

救急でみてもらったら、骨も骨折してないし大丈夫と言われて帰ってきました💦

指を切断しなきゃいけないのかとか、最悪なことばかり考えてしまって半泣きになりながら病院の先生に話してました💦💦

りゅさんのお子さんも何事もなくて良かったです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、下に返信しました💦

• 1月9日
はじめてのママリ🔰

同じ様な事を経験されたのですね😢💦💦私も手が震えて震えながら救急車呼びました😢

結果は骨折も無く、冷えピタなどで冷やしてねとの事でした😭

お互いこれからも気をつけて行きましょう😢