※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rixyx
その他の疑問

至急教えて下さい。メルカリなんですが、まだ発送できていない商品を間…

至急教えて下さい。。
メルカリなんですが、まだ発送できていない商品を間違えて発送通知ボタンを押してしまいました。
発送通知キャンセルはできませんよね(><)?
できるのは取引きキャンセルのみでしょうか?
お願い致します😭

コメント

通知はキャンセルできないので、事情を話して取引キャンセルか、メルカリ便だったなら、発送先をお伺いして別の方法で発送ですね☺︎

ひーこ1011

私も押してしまったことあります😅
相手にまだ発送完了してませんが間違えてボタンを押してしまいました。また発送が終わりましたらメッセージでお伝えします!と伝えて、発送後にメッセージを送りました。

🍓🍓🍓

メルカリボックスで同じトラブルしてしまった人の質問の回答、コピペしました。
⬇️⬇️⬇️

メルカリ便は利用できません。
➡︎購入者に謝罪し住所氏名を教えてもらい、メルカリ便以外で発送します。
※送料は窓口支払いになり、取引完了後に送料は引かれません。
➡︎発送したらコメントで報告。
⚠️購入者が匿名希望の場合
キャンセルの同意を得て、事務局へキャンセル依頼。

【事務局お問い合わせ先】
サイドメニュー➡︎お問い合わせ➡︎お問い合わせ項目を選ぶ➡︎発送・受取・評価について➡︎お問い合わせする➡︎商品IDと内容を記入し送信

rixyx

皆様、助かりました。
ありがとうございました( ; ; )