※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama。
雑談・つぶやき

上の子が高熱出したので病院へ行ったら夫婦で赤ちゃん連れて病院来てる…

上の子が高熱出したので病院へ行ったら
夫婦で赤ちゃん連れて病院来てる人がいた。
赤ちゃん呼ばれたらお母さんだけ行って旦那さんは荷物担当。二人ともお洒落してて、見てて微笑ましかったですw

それに比べてわたしは、上の子と下の子を抱えて急いで準備した格好で、髪アイロンかけたり化粧なんかしてませんw
なんだこの違い、。って驚いちゃいましたw

コメント

かつらぎ

私も、ノーメイクです😵

昨日病院行ったのですが、娘が転んで舌を噛んでしまってパニック状態になり、部屋着にボサボサ寝癖のまま駆け込んで行きました😂

はじめてのママリ🔰

私も病院行くたびに
あれ…?もしかして私病院内で一番ダサい…?
って思っちゃいます😂
みんな細いしオシャレしてるし…。でも面倒なのでわたしはすっぴんマスクです❤️