※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moon🌙
お出かけ

来週2泊で3ヶ月の赤ちゃん連れて名古屋に居る姉弟とこに行きます🙃1ヶ月…

来週2泊で3ヶ月の赤ちゃん連れて名古屋に居る姉弟とこに行きます🙃1ヶ月違いの赤ちゃんが居るとこです👶🏼

👶🏼連れで初めて飛行機乗って行くんですが、持ち物でこれ便利だったよー、って物があれば教えてほしいです☺️

オムツどうしたらいいか教えてください😭
姉弟にお願いして買っといてもらうか、何枚か持って行って足りない分買うか悩んでます💦💦
みなさんどうしてますか?

コメント

いちごタルト

負担にならないならお願いして買っておいてもらうのもありかなと!余ったら、サイズが同じならどうぞってあげちゃうって感じでどうでしょう🤭

• moon🌙

moon🌙

お返事ありがとうございます😊
    そうしてみます😆

• 1月9日
イヴ

航空会社に勤めていました。
どのエアラインも最低限の必要なもの(湯冷ましや紙オムツなど)はあるので、ガラガラのオモチャとか少し気の紛れるようなものを持って行かれるのはどうでしょうか?
あと離着陸時には気圧の変化で、痛みを覚える場合があります。授乳は耳抜きに効果がありますので、もし母乳を与えるようでしたら、授乳ケープなどが必要になるかと思います。

• moon🌙

moon🌙

ありがとうございます(*Ü*)
    おもちゃ忘れずに持ちます👌
    授乳ケープも😊

• 1月10日
𝐦𝐚𝐦𝐚

1ヶ月違いでしたら同じおむつの大きさで行けるので向こうで買った方がいいと思いますよ!!荷物にもならないので☺️

• moon🌙

moon🌙

ありがとうございます☺️
    何枚か持って行ってあちらで買います🤟

• 1月10日