※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
雑談・つぶやき

またリセット!昨日生理予定日で、生理来ず、今日も朝、生理来てなかった…

またリセット!

昨日生理予定日で、生理来ず、今日も朝、生理来てなかったので、検査薬しちゃおっかなあと旦那に言うと、「いや、早くない?」と言われ、我慢。

我慢、我慢なんて思ってた矢先、午前中トイレに行くと、茶おり。これは嫌な予感、、、何回かトイレに行くも、血は出てこず、ん??と思っていましたが、先程鮮血が😂はあ〜、またリセットです、、、

実は先月、化学流産しました
今月こそは!なんて思ってましたが、またリセット。
でも、検査薬でフライングしてモヤモヤすることはなかったので、よかったかな?
旦那の言葉通り、フライングしなくてよかった😂旦那よ、止めてくれてありがとう😂😂😂
薄い陽性反応を見てからの生理よりも、フライングせずに迎える生理の方がまだダメージ少なかったです

妊娠妊娠!って意識し過ぎると、微熱、唾液の量、気持ち悪さ、胃のムカムカとか何でもかんでも妊娠超初期症状?って繋げちゃっていけないですね😅ただのPMSでした😅

息子を妊娠したときは、妊娠したいなあと思ってたけれど、ここまで敏感にはなってなかったし、もうちょっと緩い気持ちでいこうかなと思います!!

コメント