※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきち
ファッション・コスメ

長野県東信地域(上田市から佐久市の地域)で 3歳の子どものための美容院…

長野県東信地域(上田市から佐久市の地域)で 3歳の子どものための美容院を探してます✂️

今まで髪の毛切るのを嫌がり、自分達で切っていました。
最近は「美容院に行く」と言い始めたので、行かせようと思うのですが どの美容院がおおすすめでしょうか?
できれば キッズルームなどがある美容院がいいです。

よろしくお願いします🥺

コメント

さだはる

キッズルームではないですが、上田のイオンの中の美容院は、車に乗って切ってくれるっぽいですよ。

  • あきち

    あきち


    車好きなので 喜ぶと思います!
    買い物もできていいですね。
    コメントありがとうござます✨

    • 1月10日
r u k o

今更かもしれませんが、、、💦
上田市の保健センター近くの「ベガ ヘアーズ ストーリー」というところは、キッズスペースのある個室があります!
予約しないといけませんが💦

  • あきち

    あきち

    初めて聞きました!
    キッズスペースあるんですね🥺 下の子と遊びながら、過ごせるので助かります‼︎
    返信遅くなり、すみません💦

    • 1月14日
海月

佐久イオンの中の1000円カットも、車の椅子あります。
ただ、車の椅子は
ケープかけちゃうとみえないんですよね(笑)
担当さんにもよるので
一概ではないのですが、
カットが超早いので
いつも行ってました。
最悪1000円だから、
途中でダメになっても練習になればいいかくらいに思ってました。

あと小諸のマスターキーは
子供用椅子とかないですが
680円です。
こちらも途中でダメでも練習料と
考えればいいかなーと。

両方通ってますが、
佐久イオンの方がカット時間早いです!
が、土日とかだと待ち時間半端ないですねー

  • あきち

    あきち

    2つのお店 安いですね!
    たしかに安ければ 途中で嫌がってもしょうがないかって思いますね。
    カットの時期、早いのは助かりますね。

    • 1月14日