※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
びえみ
家族・旦那

年末年始は自分の実家に帰ってました(飛行機の距離、親が病気で先が長く…

年末年始は自分の実家に帰ってました
(飛行機の距離、親が病気で先が長くないかもしれないので)
旦那は自分の実家に帰ってました

私は仕事の新たな資格取得のために
今学校へ行ってるのですが、
冬休み中に出された宿題の量がとんでもない量で、
それに休み明けのテスト勉強で
冬休み中は毎日必死に勉強と宿題をこなしていました。
友達と会うのも我慢(遊んでるどころじゃない)してました

実家から帰ってきて、旦那と帰省中の話になって
私は宿題や勉強をしていた、
本屋で参考書を買った話をしたら
旦那に「つまんない話だな」「友達と会えばよかったのに」とか言われました

それが今になってもムカつきます。
その時はムカついても流してしまったんですが、
やっぱりムカつくことを旦那に話そうかどうか迷っています。
帰省する前も宿題が終わらないかもしれないことは旦那も知っていたし、死にものぐるいで努力してた冬休みだったからか努力を否定されてる気分になってしまいます。

皆さんは旦那にムカついたことがあったら
すぐに言えますか?
あとからやっぱりムカつくことが思い出してしまっても
言いますか?

コメント

miii

言います😂
でも資格は自分がとりたくてやっている事なのでそんなこと言わなくてもいいじゃん頑張ってるんだから〜くらいで

  • miii

    miii

    くらいですかねでした!
    すみません途中で💦

    • 1月9日