※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みまま
妊娠・出産

妊娠6.7か月ぐらいでお腹が大きいのは心配ですか?2人目の妊婦さんはどんな感じですか?1人目の出産が大きかった場合、皮膚の伸びが影響している可能性があります。

会う人会う人に妊娠6.7か月ぐらいのお腹だねと言われます。
自分でもまだ11週なのにこんなに出るもの?って心配なんですが2人目妊婦さんみなさんどんな感じですか?

1人目が超ビックで4900グラムで産んでるので皮膚?も伸びてるしそれも影響してるんですかね?

コメント

みひろ🦄⁂🩷

2人目はお腹出るの早かったですよ☺️✨

ママ

不思議と1人目の事を
全然覚えていないのですが、
安定期前からお腹は少しずつ出てきて
安定期過ぎてから急激に
大きくなってきました😅
3660で1人目を産んで、同じく
皮膚も伸びてるのでそれもありそうな
気はしますが、周りからは
気付いたら大きくなってるね!って
言われます!
2人目は早いって言いますよね🙂

miii

なんて失礼な😨
私も2人目はお腹が出るのが早かったです!性別によっても違うかもしれませんね☺️

はじめてのママリ🔰

わたしは今、四週ですが、すでに出てきています(笑)
やはり一度出産すると子宮も大きくなりやすいんですかね😅😅
あとは子宮の位置によっても目立つ目立たないあるみたいですよ❗

あい

私もお腹出るの早かったです‼️今は、もう臨月?って聞かれます?1人目もお腹はデカかったです😅

私は2人目の方が出ませんでしたが一般的には2人目以降の方が大きくなるのが早いようですね😌💡