※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
伊山
妊娠・出産

妊娠8ヶ月で食欲が止まらず、産後の体型が心配。同じ経験の方いますか?

食欲が止まりませーん😂
妊娠8ヶ月の後半、+8キロですが本当にお腹が空きまくります😞💦
一人目の時は18キロ太って21キロ痩せました。ほぼミルクだったのに。
でも今回は30代で二人目。一人目の時とは違うんだろうなって思ってます。
グミとか食べてるけど意味もなく、、、
産後が恐ろしいです。同じような方いますか?

コメント

旦那はプーさん

私は今五人目妊娠中ですが、

毎回20kg太ってます😂が、完ミですが、産後すぐ意地で
体重落としてます(*´▽`*)笑

意地ですよね!😞💦
今回も産後は無理ない筋トレしていくつもりです😥

  • 伊山

    伊山

    5人ですか!!毎回落とされてすごいです ゚ ゚ ( Д  )
    太るのは諦めて、痩せること考えた方が得策かもしれませんね😅

    • 1月9日
にゃんちゅ

食欲とまらないのわかります!
食べている時はいいんですけど食べたあとの罪悪感がすごくて…
なので少しでも罪悪感を感じないように自分でおからパウダーやら寒天でお菓子作って食べたりしてます笑
気休めですが😅

  • 伊山

    伊山

    なんなら食べた後すぐ寝たりして気分悪くなってたりします私😂
    手作りお菓子素晴らしいです!私も作ってみます!

    • 1月9日