※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家族・旦那

別に怒ってないのにすぐ「なんで怒ると?怒らんでって〜」って言われると…

別に怒ってないのにすぐ「なんで怒ると?怒らんでって〜」って言われるとその一言に対してイライラします。

わたしがおかしいのかな…
前は怒ってるつもりないけど(普通の会話です)口調が強かったのかなとか反省してましたけど頻繁に言われるとはいはいまたかよ…と思ってしまいます。
言いたいだけなのか?だとしたらもっと違うこと言え。
「怒ってる顔もかわいいよー」とか。
それじゃ結局怒ってないし!ってイライラするのか笑

コメント

🧸

あたしもよく怒らんでって怒ってもないのに旦那に言われますᐠ( ᐝ̱ )ᐟ

• まる

まる

怒ってるように見えるんですかね…

• 1月9日

多分、怒ったように
見えてるんだと思います💦

私も言われることありますが‥
それでは苛々しませんよ。
ごめんねーってなります。

• まる

まる

うまく言えないんですが、怒らんでって〜の言い方にイラッとするんですよねきっと。
    ごめんねと思えるのは素晴らしいです。最近は無理です。

• 1月9日
ペネロペ

うちも「怒ってる?」て良く聞かれてイラッとしますw

• まる

まる

やっぱりイラッとしますよね!
    同じ方がいてよかったです。。

• 1月9日
あかさたな

昨日イライラしてないのに「何イライラしてんの?こっちも色々あって疲れてるんだけど」と言われてビックリしました(笑)
昨日は驚きすぎてイライラしてるように見えたのかなーと反省しましたが、
今朝段々その事に対してイライラしてました(出さないように気をつけてますが)

風邪で鼻詰まっててため息多かったからかもしれません💦

怒ってるつもりないのに言われるの、嫌ですよね…

• まる

まる

怒ってないのに言われるのほんと嫌です💦
    しかもうちの場合はからかってるかのように言われるのでさらにムカつくんですー😭

• 1月9日