※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペンペン
子育て・グッズ

新鮮なたまごでのたまごかけご飯、何歳から食べさせていいと思いますか? 先日、美味しく感じたので一口あげそうになりましたが、生卵だと気付きやめました。

新鮮なたまごでのたまごかけご飯。何歳から食べさせてもいいと思いますか?
大量ではないです!先日すごく美味しかったので一口あげそうになったんですが『あ、生卵だわ!』と寸前で気付いてやめました💦

コメント

うちは3歳過ぎて、ほんの少しあげましたが「美味しい🤤」とハマりそうだったので、今はあまり目の前では食べないようにしてます😂

はじめてのママリ🔰

わざわざあげるものでも
ないですし妊娠中に控える
生ものなどは4歳くらい
からかな〜と思ってます

二歳くらいの時に欲しがったのであげましたが特にアレルギーとかは出なかったです😄
その後はとくにあげる機会がないのであげてないですが💦
大体1歳すぎていれば平気だと思ってます💦

ミッチー

なんとなく、3歳くらいで生物解禁したので、それ以降に食べさせましたー。

ペンペン

皆様色々意見ありがとうございました!参考にさせていただきます。