※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後24日目の赤ちゃんが、最近30分ごとに起きて泣くようになりました。部屋の温度やガスの出方は問題ないようですが、なぜそうなるのか気になっています。

生後24日目です。
退院してから2週間目くらいまでは
3時間おきに起きて泣いていましたが
最近昼夜問わず30分ごとに起きて泣くようになりました。

魔の3週目はおろすことすら出来なくて
ひたすら抱っこしてたのでそれよりはマシなのですが
どうして30分ごとに起きるのか気になります……

部屋の温度も大丈夫で、
お腹のガス等も頻繁に出ているからそれではないかな〜と思います

コメント

deleted user

大変だ、、、大丈夫ですか?😭 少しは寝れてますか?
うちも下の子が30分〜1時間おきでした。部屋の温度もお腹もオムツも大丈夫。うんちもでてる。何が原因か分からないけどって毎日で生後50日目あたりから突然4.5時間寝てくれるようになりました。
お雛巻きすると少しは寝てくれたりする時もありましたよ😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ時期があったということで安心しました💦
    息子も50日くらいから落ち着いてくれるのかなと思いながら乗り切ります😂

    • 1月9日
はじめてのママリ🔰

お腹の中では20分おきに寝たり起きたり繰り返してるらしいので、そのリズムに戻っちゃったのかもしれませんね😢
でも昼も夜もって大変だ💦
寝不足つらいですよね😭
少しでも休める時に休んでください!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊
    初めは3時間おきだったので楽勝だなーって育児なめてた罰ですね😂🤣

    • 1月9日