※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらママ
家族・旦那

先日旦那に手紙でいま思ってることを書きました。セックスレスではない…

先日旦那に手紙でいま思ってることを書きました。
セックスレスではないですけど、誘ってくれないとかいつも拒否ばかりその割にはAV見てる。拒否される側の気持ち考えたことあるの?と。
それも私とは正反対のものを。一番気にしてる部分だったからあぁやっぱりかとショックでした。
(年の差婚で旦那が年上なのですが熟女もの?同年代のものをわざわざ探して見てました、元嫁は同年代ってこともあり1番気にしてました、個人的にですが)

別に見るなってことじゃなく見てないフリしなければいいのに。

娘はパパっ子です。
パパ帰ってきたらパパから離れないし私が旦那と喋ろうとするとお話しないで、ママあっちいって。アンパーンチ。その繰り返し。
旦那は私の気持ち知らないからか娘とイチャイチャ遊んでほんとにイラっときます。
娘にやきもち焼いてる自分にも旦那にも娘にも。
娘寝かしつけてる時に旦那も寝てしまいここ3日ほどはまともに話してません。

手紙については、内容には触れず娘のことも大事だけど、私のことも大事だし愛してると。LINEできました。
正直LINEで言うくらい誰にだって出来ます。
浮気性だった元カレだって言ってました。

旦那と結婚するときプロポーズはなく入籍する日の前日の夜明日休みくれたから役所に行ってこいって言われたから明日役所行こうと言われただけ。
三年経ちましたがプロポーズのことをいうと毎回するよ、考えてるよと言われ続けて3年待ちました。いつまで待てばいいの?期待させるだけさせといて待ってるこっちがバカみたいと言いました。

今日だって遅いなぁと思ってたら娘のための入浴剤とタブレット支える道具?買いに行ってたそうです。


そういうこともあり家に帰りたくないです。
仕事が終わり娘迎えに行くのも憂鬱だし家に帰るのも憂鬱です。
家出してしまいたい。いまだったら家出てもバレないよなぁとか考えてしまいます。
今日こそは今日こそはと期待してしまう自分がいてそれも辛い。
今日は別室で寝ることにしました。

もうどうしたらいいんでしょうか。
自分も旦那のこともわかりません。

コメント

うーもん

私も旦那さんが年上です。
AVとかも見るのは旦那さんと同い年くらいの年上の女の人メインです。
もうそうなった時はいつも放置してます。結構放置するのも辛いですけど💦冷たくするわけでも無視する訳でもないですがもう、無、になって、何も考えずにいるといつの間にか相手から来たりしてます。

仲良くだってしたいですよね。
ちなみに私もプロポーズは無しです。プロポーズ、結婚式等に憧れがなかったので気にしない派だったんですけど、
女の人の夢ですもんね。
偽りの約束なんてするな。って思います。
男はわかってくれませんよね…。
少し辛いかもですが当分は無になってみて部屋もわけて過ごしてみるといいかもです😢それか思いっきり旦那さんのとこに行くかですよね…。
私はたまに誘われなかったら不安になって浮気してるんじゃないかとか考えるので、無になるか自分からもう行くかの二択にしてます😢
自分から行くなんてほんとはやですけどね。きて欲しいですし。。

  • さくらママ

    さくらママ

    コメントありがとうございます!
    なるほど、放置ですか。
    旦那は見てることを私が知らないと思ってたので相手から来ることはないんです💦
    放置してると平気で1ヶ月しません。

    はい。子供作るための義務とかじゃなく普通にしたいんです。
    私も結婚式だけはしなくていいって言ってました、旦那はバツイチで元嫁さんと結婚式してるので💦

    その二択ですよね(T . T)
    旦那は何言っても分かってくれない気がします。

    • 1月9日
  • うーもん

    うーもん


    いえいえです😢😢
    あー。そうなんですね…
    私のとは真逆です😢
    放置したらそのまま平気って感じの方なんですね。。。
    それもそれで嫌ですね😢

    わかります。
    子供作るっていう行為ではなくて、夫婦として仲良くしたいですよね。さみしいですもんね😢
    あ、そうなんですね😢
    結婚式は元嫁さんとしてる感じなんですね。
    ならプロポーズはしてくれよ。ってもっと思います。😔

    この二択になっちゃいますよね。
    本当なら相手から来て欲しいんですけどね。。。来てくれないとなるともう行くしかないって感じになっちゃいますよね😢
    わかってくれよ旦那さん😢
    母親だけど女なんだよ!!😭

    • 1月9日
  • さくらママ

    さくらママ

    はい。
    そうなんです。
    放置すればずーとしないんです(T . T)

    そうなんですよ!
    寂しいんですよね。

    はい、結婚式も新婚旅行もプロポーズも元嫁にはしてます。
    私には何もなしです。
    それに元嫁なのに嫁って言うんですよ!!
    何も言わないですがあり得ないですよね?
    元嫁が嫁なら私は何?っていつも思います!

    そうなんですよ、なのに拒否されるとじゃあいつならいいの?って思います。こちらのタイミングもダメ、旦那のタイミングもない、じゃあずーと出来ないって思って(T . T)

    そうなんです!
    それが1番です!
    母親である前に女なんです。

    • 1月9日
  • うーもん

    うーもん


    つれないですね…😔
    放置してるんだから寂しがれよ。って思います😢
    私だと泣いちゃいます。

    いや当たり前です!!
    ぜったい寂しい!
    夫婦なのに。ってなります。

    え、別れてるのに嫁ですか?
    私の周りの離婚して再婚してる旦那さんは元嫁さんのことあいつって言ってますよ。笑それもそれで冷たいですが🤔
    でも嫁って言い方は少しもやってする。
    え、本当それですよ、私が今嫁じゃないん?え?何じゃあなんて呼ぶつもり?ってなります。


    拒否されるともうメンタルにも来ますよね。
    ずっとできないなんか無理。
    ってかなんでそっちはそんな平気なん?!って悩んじゃいます。私なら耐えれなくて泣いちゃうと思います。

    ですよね。
    確かに母親だけど旦那さんと2人の時も母親でいなくちゃいけない?いやそんなことないでしょって思いますもん。女ですもん。
    夫婦だからこそ今のうちにできることだってしたいのに😢
    旦那さんなんとかわかってくれる方法ないですかね…。

    • 1月9日
  • さくらママ

    さくらママ

    そうなんですよ(T . T)
    泣いてても気付きません。爆睡してます。

    ですよね!!
    老夫婦みたいです笑

    そうなんですよ!!
    あいつならいいですけどね、外では元嫁がとか言ってますが私には嫁はどうだったとか言ってきます。
    そうなんです、ほんとにそれですよね!!

    メンタルにきます。
    av見てるから平気なんでしょうかね?
    最近限界がきて言ったんですが相変わらず誘われないしすぐ爆睡だし。
    嫌になっちゃいます。
    こちらから誘うといつも同じパターンなんですよね。

    はい。女として見られてないんでしょうかね。嫌になっちゃいます。

    そうなんです。
    2人目も話したら地元にかえってからじゃないとって言われ、地元にかえってからいつになるの?
    現場仕事なんですけど、部下を1人家の部屋貸してあげたいとか言ってて
    ますますセックス出来ないし子供も出来ないじゃないですか!?
    何考えてるのか。
    2人目作る気ないのか最近訳わかんなくなってきました。

    • 1月9日
  • うーもん

    うーもん


    え!?泣いてても。
    流石に私枕ぶん投げます😫
    いや、ほんと、まじで。。。それはないっすよ。旦那さん。

    子供が小さいうちじゃないとできないことだって沢山あるのに、、。
    いやまだ老婆でもないのに嫌すぎます!

    え、嫁はどうだった?!
    そんなこと言うんですか!?
    いや殺します☺️
    締め上げます☺️嫁って言われるのもふっつうにいや。
    女の気持ち考えろよ!って怒鳴りたい。。

    av…。。
    はあー。わかってくれないのはなんなんだ、ぶつけた思いも理解してくれないなんて。
    それもそれでやですよね。
    他にする人でもいるの?なんで?ってなっちゃいます自分だと。
    自分のことだけじゃなくて夫婦2人のこと考えて欲しい😢

    え、なにそれ。
    部屋を貸してあげたい?
    もっとできないし2人目なんて夢の夢になっちゃうじゃん。
    と言うか、2人の夫婦の家、それとお子さんもいるのに、部屋を貸すって。。
    よくそんなことができる😢
    もうちょっと考えてよ〜ってなりますよね。
    いや訳わかんなくなりますそれは。
    私ならもう家飛び出してます。
    行動しても同じパターン、言ってもわかってくれない、ならどうしたらいいん?って感じです。こっちは必死なのに。

    • 1月9日
  • さくらママ

    さくらママ

    はい、全然気づきません。
    爆睡で起こしても起きません笑

    そうなんです!!
    まだ24なんですよね、私。

    はい、言います💦
    嫁の時は子供に厳しかったからどうとかまぁ色々笑
    ほんとに嫌です。そう言われるたびに私は嫁じゃない、じゃあなんなんだろう。っていつも思います。

    いや、本当にそれ思います。
    そんな時間はないとは思うんですけどそうではないなら
    私じゃなく同年代の人の方がいいのかくらいしか考えられません。

    はい。
    そうなんです。
    それも伝えましたが返答はなく。

    最近は家出のことばかり考えます。
    そうなんです。
    寝てしまったらどうすることもできません。

    • 1月9日
  • うーもん

    うーもん


    起こしても…起こしても?!
    起こしても起きないはもうある意味強者ですよ。笑笑

    え?!24なのに?!
    いや待ってください😱
    旦那さん。。流石にしたいですよ。仲良くだって。周り結婚してる人もまだ少ないのに、、。

    うわー比べられるの本当嫌ですよね。
    私は私、その元嫁は元嫁、ってなんでわかんないんですかね?
    おんなじ人間な訳ないでしょ。なにを求めてんだ。

    わかります。
    そんな時間は仕事してるとないですよね!ましてやお子さんいると。
    なんかそんな否定されたら生きていけない。。
    もっと磨けって言ってるんですかね?磨いてやろうじゃねーか。
    綺麗になってやらあ!!!笑

    返答なし😱
    それがどんなに虚しいか寂しいか男にはわからんのんですかね?
    それとも年下だし嫁だからいいとでも思ってるのか。😢

    考えちゃいますよね。
    どーなるんだろ、心配せんのんかな、追いかけてくれんのんかな、とか色々考えちゃいます。
    寝ると吹っ飛ぶ方なんですね。。
    なにが1番いいんでしょう。
    伝えてもダメならもうなにもないじゃないですかね。
    同年代じゃなく年下を選んでその道を2人で、それで子供ができて家族で歩んで行こうって決めたのはご主人なのに。
    同年代がいいみたいな雰囲気は傷つきますしもう悲しみ以外の何にもないですよ。。

    • 1月9日
  • さくらママ

    さくらママ

    そうなんです笑

    はい、私24で旦那50なんですけどレスだし拒否だし終わってますよね。
    この年でもう終わるのかと思います。

    そうなんですよ(T . T)
    再婚だし仕方ない部分はあると思うんですけど1ヶ月に1.2度は話が出てきます。

    そうなんですよ!!
    どうなんですかね、もう見た目の問題とかより年齢の問題なら解決しようがないです。

    考えます、寝てると気がつかないんじゃないかとか。
    はい。
    どうすることもできないです。

    • 1月9日
  • うーもん

    うーもん


    強者ですね。。笑
    その睡眠の質分けてほしいです。

    嫌ですそんなの嫌です!
    まだ24ですよ?😢

    比べないで😢
    たしかに旦那さんと同年代の人よりかは全然違うよ?だって20だもん。でもそこ比べたらキリないでしょ。って言いたい😢

    あー。たしかに。
    年齢の問題だと難しくなりますよね。
    あーー😫宿命なのか?😢

    ですよね😢😢
    どうすることもできないですよね。
    若い子の方が良いって思うのかとばかり思ってました私。
    なにが違うんですかね😢

    • 1月9日
  • さくらママ

    さくらママ

    ですよね笑
    旦那はすぐ寝れちゃうタイプの人みたいです、私は寝れないタイプ笑

    ですよね(T . T)
    かと言って外でする気にも慣れないんですよね(T . T)
    旦那と付き合う前は特に好きではない人とも出来ましたけどもう出来ないし(T . T)

    そうなんです!
    私は初婚だけど、別に元彼のこと話したりしないですしなんだかなぁ。

    そうなんですよー!!

    できないですよねー(T . T)
    いつもそばにいるから飽きたんでしょうかね?
    どうなんでしょう(T . T)
    辛すぎます。
    男はだんだん性欲落ちていくけど女は性欲強くなって行くわけだしそこは年の差婚のデメリットですよね。世の中の年の差婚の方はどうしてるんでしょうかね。

    • 1月10日
  • うーもん

    うーもん


    男の人ってどっちかに分かれますよね、なんか寝れなくて物音とかで起きて怒る人と、ぐっすり寝る人。笑

    そうですよね。😓😓
    若いのにこの状態は少し辛いですよね。
    旦那さんが年上だとしてその年の人にはならないですしね😢😢

    逆に年上の人ってそういう言われたらいや!ってことわからないんですかね?🤔

    たしかに。
    年の差婚のデメリットですよね。
    やっぱ離れてる分これからも、寂しい思いって絶対しますよね。😢
    割り切ってるんですかね?😢
    でも私だと割り切れない。好きだし夫婦だからこそ😢😢

    • 1月10日
  • さくらママ

    さくらママ

    ですよね💦
    ただ、娘の泣き声には反応して起きます笑

    はいそうなんです(T . T)

    わからないんですかね?無意識なのか💦

    はい。
    します、そんなときどうしたらいいのか、悩みしかないです。
    どうなんですかね。
    ですよね(T . T)

    • 1月10日
  • うーもん

    うーもん


    え😃😃
    なになになんで!!笑
    その差はなにー!!笑

    無意識…可愛いって感覚なんですかね?旦那さんからすると。年下だから大丈夫。みたいな、、。

    悩みますよねー。
    話しても変わってくれないなんて。もうそれならはっきり言ってくれた方が楽ですよね。旦那さんの前で泣いて話したこととかありますか?😢

    • 1月10日
  • さくらママ

    さくらママ

    本当それですよね笑

    どうなんですかね💦

    はい、そうなんですよ!!だから正直に言えばいいのにって言っても何も言われません。

    ないです💦

    • 1月10日
  • うーもん

    うーもん


    無視してるのか?それとも私は透明人間か?とまで思ってしまう。。笑

    モヤモヤ😭😭

    え、、なにも言われない。
    それもそれで。
    もっとわからない。もっとモヤモヤする。。

    ないんですね!!🤭
    でも話しても手紙でも通じないならもうビンタで行くしかないですね😡😡笑笑

    • 1月10日
  • さくらママ

    さくらママ

    たしかに笑

    ですよねー(T . T)

    はい!
    ですね!!

    • 1月10日
  • うーもん

    うーもん


    いつかわかってくれますように😓😭😭
    娘さんが救世主になってくれるかもですね😍

    • 1月10日
  • さくらママ

    さくらママ

    わかってくれるといいんですけどね(T . T)
    そうだといいなあと思います!

    • 1月10日
  • うーもん

    うーもん


    やっぱりどんな年齢になっても奥さん若いと1人だけじゃ不満になるというか飽きちゃう時くると思います🤔
    なんか思いっきり女磨きしてえっへん!!的な感じでいましょ!😆

    • 1月10日
  • さくらママ

    さくらママ

    ですよね💦

    はい!そうします!!

    • 1月10日