※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

週末に初めて北海道から名古屋へ旅行に行くんですが気温はどんな感じで…

週末に初めて北海道から名古屋へ旅行に行くんですが気温はどんな感じですか?ダウンじゃ暑いですかね💦

1泊目LEGOホテルに泊まって2日目にアンパンマンミュージアムに行く予定です!そのあと午後から暇になる予定なんですが
どこかオススメはありませんか?

コメント

🍓

アンパンマンミュージアム行くなら、なばなの里でイルミネーション見に行ったらどうですか?😃 同じ三重県で近いですよ😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

アンパンマンミュージアムは朝から行くんですがイルミネーションは夜ですよね?💦子供連れの方もいらっしゃいますかね😆

• 1月8日
  • 🍓

🍓

17時くらいからだった気がします🤔 もともとお花があるところなのでベコニア館とかキレイですよ💕
    子連れ沢山居ますよ😃

• 1月8日
りな

昼間はあったかい時間帯があるかもしれないですがダウンでいいと思います^ ^
アンパンマンミュージアムはナガシマですか?私はいつも午前アンパンマンで午後は横にあるアウトレット行きます(^ ^)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ダウンで良いんですね😆天気予報見てるとこちらと20度くらい気温差あって迷ってました😥💦ナガシマ?なんですかね?笑あまりよくわかってないです🤣アウトレットが近いんですね〜😊子供も楽しめる物ありますか❓😍

• 1月8日

アンパンマンミュージアム
アウトレット
なばな

とかですかね😄すぐ側なので😄

今日は珍しくめちゃめちゃお昼は
暑かったです🤣🤣(笑)日頃は
ダウン着て外出てますよ😲👌

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

おお!やはりイルミネーションとアウトレットが近くて行きやすそうですね!!なばな?は昼でも楽しめますか⁇
    ダウンでも良さそうですね❤️

• 1月8日