コメント
うみ(再登録)🤗
再起動してもダメですか?
退会ユーザー
SIMカードの抜き差し
アプリのアップデートはどうですか?
-
もく
コメントありがとうございます!
アップデート済です。
先程SIMカード抜き差ししてみましたが、ダメでした(;_;)
ツイッターでみると、ソフトウェア更新後
同じようにauメール使えなくなった人達がいました(*_*;
au側の不具合とかでしょうか😥
詳しいようでしたらお聞きしたいんですが、auメールは専用のアプリじゃなくても受信可能なのでしょうか?- 1月9日
-
退会ユーザー
@ezwebや@au.comはauのアプリじゃないと受信出来ないと思います😅
- 1月9日
-
退会ユーザー
私がiPhoneなのでインストールできないのですが
Googleからもう一度インストールとか出来ないですかね😅?- 1月9日
-
もく
そうなんですね(;_;)
一度アンインストールして、もう一度インストールしましたが、それでも、だめでした😥
9時になったらauに電話してきいてみます!!
ありがとうございました(^^)✨- 1月9日
もく
だめでした(;_;)
アンインストールして、インストールしたりしましたが全然だめでした(;_;)
auSHOP行くしかないですかね💦
うみ(再登録)🤗
モバイルデータ通信をONにしてください、と書いてありました!
もく
オンになっています(;_;)
うみ(再登録)🤗
それでダメならショップ行った方がいいですよ。
もく
そうですね。
ありがとうございました!