※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちこママ
お出かけ

バケーションパッケージについて詳しい方教えてください!5月に2dayパス…

バケーションパッケージについて詳しい方教えてください!5月に2dayパスポート付きのバケーションパッケージでディズニーリゾートに行く予定です😊
2泊3日で1日目をセレブレーションホテル、2日目は近隣のビジネスホテルに泊まる予定なのですが、バケーションパッケージに付いている2dayパスポートを3dayパスポートにアップグレードすることは可能でしょうか?

コメント

ひろ♡ゆい

1泊目がバケーションパッケージで、後泊でビジネスホテルですよね??
2泊目もディズニーホテルに宿泊しないと3dayにはアップグレードができなくなりました💦
3dayがほしい場合は、1〜2日目は両パークの行き来はできなくなりますがバケーションパッケージのチケット選択のところをチケットなしにして、当日普通の3dayパスポートを購入するか、初日から両パーク行き来できる3ayがよければ2泊目もディズニーホテルにするしかないです😥

• ちこママ

ちこママ

回答ありがとうございます!
    やはりそうなのですね💦
    その際、セレブレーションホテルに宿泊するとなると、入場制限がかかってもチケットは確保できるのでしょうか(><)?

• 1月9日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

去年の6月まではできたんですけど、去年6月にチケット変更手続きが色々と変更になった時にできなくなりました😭
    セレブレーションホテルに泊まっていれば制限かかっても確保できますよ!
    ホテルのチケット売り場では必ず販売してます😊

• 1月9日
  • ちこママ

ちこママ

そうなんですねー(;o;)
    残念です💦
    既に2daysパスポート付きのバケーションパッケージを購入してしまっていて、、
    内容の変更は可能なんですかね😢?
    それか、2daysパスポートをホテルで払い戻し→3Daysパスポートを購入はできるのでしょうか(><)?

何度もお聞きしてすみません(>人<;)💦

• 1月9日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

バケパのチケットは変更手続きのみ可で、払戻しができないチケットなんです💦
    購入は公式オンラインからしましたか??
    それなら変更手続きはできますよ😊
    オンラインにログインして、予約購入履歴という所を見ると購入した履歴が出てくるので、今回購入したバケパの所に予約変更というのがあるのでそこからできます!
    最初に購入した時のようにチケットやショーや食事などの選択項目が出てくるので、そこをチケットなしを選択し直せば大丈夫です。

• 1月9日
  • ちこママ

ちこママ

返信になっていなくて⤵︎ ︎にコメント付いてしまいました💦
    見ていただけると嬉しいです😭💖

• 1月9日
ちこママ

オンライン見てみました!
変更できる箇所見つけましたあああああ😭✨
ありがとうございます😭✨
チケット無しに変更して、3ヶ月前になったらオンラインで3Days購入しようと思います!!!!
本当にありがとうございました😢💖
グッドアンサー贈らせていただきます🎁💕