※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイク
妊活

2人目妊活中です。元々生理不順で奇跡的に1人目は自然妊娠したのですが…

2人目妊活中です。
元々生理不順で奇跡的に1人目は自然妊娠したのですが産後生理が整わなく病院に行って多嚢胞かもしれないと言われました。(母親の介護、母親の死もありホルモンバランスが乱れてるせいかもしれないとも言われました)
とりあえずタイミングを取ることになったのですが何せ初心者でよくわからないため教えてください。

12月12日から22日まで生理でした。
12月13日からクロミッド50を5日飲み27日に診察してもらったら内膜もいい感じに薄くなってるし卵胞もちゃんと育ってるから今日(27日)HCG5,000を打ってタイミングとってでインファストン5ミリを29日から12日間朝昼夕と毎食後1錠ずつ飲んでいます。

基礎体温はつけていないのですが妊娠検査薬はいつくらいから出来ますかね?

コメント