※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くら
ファッション・コスメ

この『Nオーガニック』というスキンケアを使われている方いらっしゃい…

この『Nオーガニック』というスキンケアを使われている方いらっしゃいますか😊?

使い心地など教えて頂けたら嬉しいです💓

コメント

はじめてのママリ

前使ってましたよ!肌の調子などは余り変化なかったです💦匂いはとてもいいですよ👍️

• くら

くら

お肌の変化はそこまで変わらなかったんですね☺️
    匂いに癒されるだけでも、使用の価値ありでしょうかね?!笑

コメントありがとうございます😊💓

• 1月9日
べごさん@年度末進行中

いつも使用していたスキンケアが切れたので、Nオーガニックをワンセット使ってみました🙂
肌質は、混合でやや乾燥気味、季節の変わり目には、所々乾燥により痒くなります。普段は、クリニークのローション2とドラマティカリーモイストローション(乳液)を基本に美容液をちょいちょい。
→で、長くなりましたがNオーガニックのローションと乳液を使用しましたが、私の肌にはこの2品では不足でした😅香りも良いし着け心地も良いのですが、少し時間を置くと乾きを感じました。
ですので、使い切りで終了しました。

• くら

くら

ご自身のお肌の事も詳細に教えて頂きありがとうございます✨
    皆さん香りへの評価は高いみたいですね🌸

私も乾燥気味の肌なので、もしかしたら同じようになるかもです😱

ご丁寧にありがとうございました😊

• 1月9日
あ

私はブツブツができました

• くら

くら

ひょえ〜😱その後大丈夫でしたか?
    私の肌は少し敏感肌なので、ちょっと慎重に使ってみようと思います!
    ありがとうございました😊

• 1月9日
happy

1年程使ってます✨
香りが柑橘系でいい香りです🍀
化粧水はしっとりしてて、ベタつかず潤います!乳液もベタつかず、かなり乾燥肌ですが、翌日もしっとりしてます✨
10年位ニキビに悩んでましたが、ほとんど出来なくなり、これからもずっと定期購入予定です💓

• くら

くら

コメントありがとうございます❤️
    乾燥肌のあいさんでも使い心地良いんですね😆✨しかも10年来のニキビが治るなんて!
    前向きにお試し購入してみようと思います🎵

• 5月2日
  • happy

happy

ほんと自分には合ってました✨
    是非お試ししてみてください🍀

• 5月2日