※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぅー
妊活

卵胞チェックで排卵しておらず、内膜11ミリ、卵胞16センチ。可能性を検討中。不安と疑問があります。排卵後の生理予測や妊娠経験について相談中。当帰芍薬散を服用中。

ちょっと長くなります。
わかる方いらしたら教えてください😢


卵胞チェック行ってきました!
D24で排卵しておらず内膜11ミリ卵胞16センチでした。
基礎体温も見てもらったところ
2日前に排卵してるかもしれない。と、、
ん?排卵してないって言ってたけど、、
と思いながら話を聞いてると、
明後日タイミング念のため取って。
これ水が溜まってるかもしれないからそれは次生理きたときに検査しましょう。と言われました、、😳
水?なんのことでしょうか?😭💦💦

卵の育ちゆっくりだから
いい卵できてんのかな?なんて根拠のない自信。。笑
けど、こんなに排卵までに時間かかったことないから
不安です、、、

もし既に排卵していれば18.19.20あたりに生理
いましてなくてこれからの場合は24.25.26あたりだそうです。。


排卵に時間かかって妊娠された方いらっしゃいますか?

ちなみに、先月末から
当帰芍薬散飲んでます!!
 

コメント

ままり

詳しくは分からないですが、私が卵胞チェック行って排卵後の時はいつもエコーでここに水が溜まってるから排卵後だね!と言われます😳

確かダグラス窩に腹水って書いてありました!←カルテチラ見しました😅
でも検査とかは一度も言われたことないです🤔

全く見当違いでしたらすみません💦

  • ぷぅー

    ぷぅー


    コメントありがとうございます😊

    それかもです!✨
    いままで言われたことないので焦りました😢💦💦

    • 1月9日