※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cocco
雑談・つぶやき

頭痛い、嘔吐。明日娘のお弁当の日だけど朝、冷蔵庫あけるの恐怖。食材…

頭痛い、嘔吐。。

明日娘のお弁当の日だけど朝、冷蔵庫あけるの恐怖。。
食材見るの恐怖。ご飯の炊いてる最中の蒸気と匂い無理すぎ。

あああ😭つわりぃ

目つぶっても頭痛すぎて頭ガンガンしてるのに意識がいくだけ

たまたま早い時間に夫が仕事の合間に帰ってきてくれたから
急遽夜ご飯の支度をお願いして助かってるけど。。。
ごめんよぉーポンコツで😭

私もうキッチン恐怖症😭
一生冷たいうどんと素麺がいい
納豆ですらコッテリに思えてきた

あぁ冷蔵庫の中身を想像するだけで吐き気してくる

あああ悪阻はよおわれ
頼むからはよおわれ



心のつぶやき。。。





コメント