※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あぽ
妊娠・出産

16週3日の検診で赤ちゃんは元気。胃がキリキリ痛んで夜中に起きたり寝たり。大丈夫でしょうか?赤ちゃんは元気ですか?

16w3dです。昨日検診があり、
赤ちゃんは元気にしてました。

夜ご飯を食べたあと胸の下の胃のあたり?が
キリキリ痛んで夜中起きたり寝たりを繰り返しました。
次の日になり、胃は痛くなく、昼にうどんを食べたら
ちょっとキリキリしました😭
我慢できる痛さですが、こんな事ってみなさんありましたか?

赤ちゃんは大丈夫ですかね?😭

胃の痛み以外なにもありません😭お願いします

コメント

はじめてのママリ🔰

私も妊娠中ありましたよ!
妊娠中はホルモンバランスの関係?で胃液の分泌量が変わります☺️
それでキリキリとした痛みを感じるのだと思いますよ!

16週頃だと赤ちゃんの成長もかなり進むので、その影響もあるのだと思います!
安定期に入る20週〜は落ち着いたので、もう少しの辛抱だと思います😣💧