※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たらちゃん
その他の疑問

福岡県行橋市に引っ越してきました。知り合いもいなくて…💦全く無知です💦…

福岡県行橋市に引っ越してきました。知り合いもいなくて…💦全く無知です💦
4月から長男を幼稚園に入れたく、幼稚園の情報、おすすめ教えてください🙇🙏
家は行橋駅前です💦

コメント

はじめてのママリ🔰

地元が行橋でした!
きらきら星幼稚園は人気です😊
教育熱心みたいです。
いとこはシングルで保育園ならお金かからないのに、どうしてもきらきら星に入れたい!と年長だけ自腹で通わせてました!
わたしは違う保育園出身ですが、友達みてたら育ちのいい子が多いイメージです😊

• たらちゃん

たらちゃん

ありがとうございます‼︎
    さっそくホームページみてみました‼︎めちゃ良さそうですね😍さっそく見学に行ってみようと思います✨ありがとうございます🙏

• 1月8日

勝手にコメントすみません。
私も行橋市に引っ越すことになり幼稚園を探しています。いい幼稚園は見つかりましたか?情報が全くなくて困っています😭

• たらちゃん

たらちゃん

はじめまして😊
    通いやすさから、みずほ幼稚園に決めました!まだコロナで行けてないですけど💦校舎は古いですが、先生や子ども達の雰囲気が良かったので🙆‍♀️

• 5月8日

退会ユーザー

初めまして!お返事ありがとうございます🙇‍♀️
    みずほ幼稚園に決めた決め手はありますか?伸び伸び系の幼稚園ですか?質問攻めですみません💦

• 5月9日