※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡mama♡
お金・保険

ブログアフィリエイトで稼いだ経験のある方、何ヶ月かけてどのくらいの収入があったか教えてください。昔やったけど続かずやめました。

ブログアフィリエイトで稼いだ事ある方、よかったら何ヶ月かけてどのくらいの収入か教えてください。
昔やった事はありますがブログが続かずやめてしまいました。

コメント

うちの旦那が副業でやっていますが、うちの旦那は1ヶ月とかで読んでくれる人が出てきて月に2.3万です。

アフィリエイトは検索エンジンで上に上がるようにすれば少しは稼げると思います😌

うちの旦那が書いてる記事の内容は書けませんが、私はクラウドソーシングでブログのアフィリエイト書いてる人の記事をまとめる仕事してましたが、ドラマの見逃し内容とかは少しは稼げてましたよ😌

普通のブログは続かないかもしれませんが、例えばドラマの記事とかダイエットの記事とか決めてやれば続くと思います😌