※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱーな
家族・旦那

お正月、たったの5連休でしたが、寝ても覚めても毎日旦那が一緒で嬉しく…

お正月、たったの5連休でしたが、寝ても覚めても毎日旦那が一緒で嬉しくて嬉しくて…
まだ正月ボケから抜け出せてないのか、旦那が帰ってくるのが待ち遠しくて仕方ないです😣!!

勿論子供は可愛いし、昼間は一緒に遊んだり仲良くして幸せです😊
でもそこにパパがいるだけで更に幸せが増します!
家族揃うのが1番幸せなんです!!
旦那と息子がキャッキャ言って遊んでるのを見るのが好きで、こんな毎日で幸せだなーと感じます。

平日も帰宅後にお風呂入れて上げて、クリーム塗ったり歯磨きもしてくれて、寝かしつけも頑張ってくれます(無理だったらママと変わりますが、まずパパが挑戦します)。
正月も土日も、休みの日のご飯は外食以外は旦那が大体作ってくれます(料理好き。片付けはママがします)。
悪阻中は、平日も毎日夕飯を作ってお皿洗ってしてくれました。

こんなパパの事をママ友とかに話したり自慢したくなりますが、さすがに嫌われたくないので我慢します😅
なのでここで発散させてもらいました😍💓
かっこいいなんてことは全然ありませんが、付き合ってから15年大好きが増加し過ぎてます😂
子供が生まれてから更に仲良くなったし、旦那の『家族大好き』も目に見えて増してます😂

ちなみに1人目妊娠中も『旦那好き過ぎる病(笑)』にかかったのですが、同じような方いらっしゃいますか❔
お話聞きたいです🙋💓

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの主人もお風呂や歯磨き、寝かしつけ、洗濯、私の在宅ワークのお手伝いや、炊事ももちろんやってくれます。多分私が旅行とか行っても困ること何一つなさそう…(笑)感謝は当たり前にしてますが、もっと感謝すべきだな、と改めて感じました😂😂

• ぱーな

ぱーな

感謝してるし口にもしてますが、足りない気がしますよね😊💓
    旦那は当然のことと言ってくれますが、それでも感謝してます🙋

• 1月8日
ぴにょ

私も、旦那好き過ぎる病です笑

正月、私が風邪をひき
ダルくてお昼ご飯を用意できずに寝てしまっていたら、何も言わずとも息子にお昼を食べさせてくれてました!
そのあとは息子と初めて一緒に買い物へ行き(大変だから置いてってもいいよと言ったのですが)、帰ってくると「いやぁ、大変だったわぁ…母ちゃん(私)毎日これやってんだもんな、凄いわ」って言ってくれて、感動😭
余計に好きになりました💕

息子も正月、パパが遊びにも行かずにずっと家にいてくれたので嬉しかったのか、昨日パパが帰ってきたら離れませんでした笑

• ぱーな

ぱーな

めっちゃ共感です😍
    毎週土日は朝ゆっくり私を寝かせる為に、旦那が息子に朝ごはんしてくれるんですが、凄く嬉しいです☺🎶

悪阻中に家事育児してくれた時も、『これ毎日は疲れるわ、尊敬する』って言ってくれました😊
    分かってもらえるって嬉しいですよね💓

そして休み明けてから息子がパパ探してベッドに行ったり、名前を呼んだりしてます😂
    子供もパパ大好きなんて嬉しいですよね💓

• 1月8日
Yo

年末年始、仕事が休みで旦那がいてくれたのはずいぶん助かりました!旦那がいるから、三回食スタートしよう✨とかつかみ食べスタートしよう✨と思え、実行でき、息子も私もペースをつかめたので、今はいなくてもなんとなくできています🙋‍♀️

産まれてからずっと、息子のお風呂と寝かしつけは旦那の担当です。家事も前向きにやってくれて、ありがたいです!

子供が産まれたら子供優先になるのかな?と思いましたが、そうでもなく、合言葉は「夫婦あっての子供!」です❤️おかげで息子の情緒は安定しているのか、全然泣かなく毎日ニコニコしています☺️

これもすべて旦那と一緒に頑張れてるからだと思ってます。もちろん帰ってきたら人手が増えるってこともありますが、とにかく毎日早く帰ってきてほしいです😍

• ぱーな

ぱーな

本当に夫婦あっての子供ですよね😍ウチの子もいつもニコニコしてて、何でも楽しそうにするんですが、そのお陰なんですかね😊💓
    だといいなと思います💡

• 1月8日
はじめてじゃないママリ🔰

私は不眠ぎみなのですが、連休はいつもより眠れました。連休がおわったとたん、また2時間しか眠れず…夫がいつもそばにいる、という安心感なのかなーとも思います
休み明けなので、仕事も忙しく月火と帰りが遅いです。今日もはやくないとのこと
はやく帰ってこないかなぁ

• ぱーな

ぱーな

旦那いると安心しますよね(*^^*)
    ウチも地震とか経験してから、旦那が傍にいるとより安心します♪
    お互い今日も旦那が早く帰れるといいですね💓

• 1月8日
くるり

料理や皿洗いしてくれるのうらやましいです!
うちの旦那は料理関係はあまりしてくれませんが、家族との時間はとても大切にしてくれます☺️
わたしも家族3人一緒にいる時間が大好きです☺️
うちはお風呂も家族3人で一緒に入ります😆
洗濯も一緒に干したり、お片づけもみんなでします😙
寝かせつけは少し前まではママ一人じゃないと寝なかったのですが、最近は家族みんな一緒の時間に寝ることも多いです😌
毎日旦那さんと子供がいることがほんとに幸せです💕
付き合った時からずーっと旦那さんどんどん好きになります(^^)
最近はママとパパが仲良くしてると子供がヤキモチやいてパパにあっちいけします😭
でも負けじと子供も一緒にぎゅーしてラブラブします💓
旦那さんは特にイケメンと言われることはないですが、なぜか私にだけはとてもイケメンに見えて日に日にかっこよくなってる気がします✨(旦那好き過ぎる病にかかってます笑)
私も同じく人には言いたくても言えません💦
めっちゃ仲いい親友にだけ惚気けたりしますが、全力でドン引きされます🤣笑

• ぱーな

ぱーな

子供のヤキモチ可愛いですし、それも嬉しいですよね😍
    ウチはパパとママが仲良くしてると無理矢理入ってきます😂

旦那とそんなにの友達とかは、少しでも旦那の話しすると嫌な気持ちになるみたいで、中々話しづらいですよね😅
    許される所で惚気ちゃいましょう💓
    こういう所見てると、意外といっぱい惚気たい仲間もいるんだと安心します😊

• 1月8日
ほう

旦那の休み明け、家の中が静まり返ってました……(笑)

正月休みの間張り切って家事に育児にやってくれてたので、身体が休まりました😂

• ぱーな

ぱーな

2人一緒だと分担出来て休まりますし、そう言う時間も大事ですよね💓

こないだまでの騒がしさがすでに懐かしく感じます😂

• 1月8日
あひる

年末年始はいつも以上に家事育児頑張ってくれていました🤣✨
旦那がいると外出も増え私のリフレッシュにもなるので最高でした(笑)
お正月にお雑煮を作ってくれたのですが、前日にプチ喧嘩をしてしまい気まずい雰囲気にも関わらず、楽しい新年にするために私に色々好みを聞いては作りながら優しいなぁと息子と遊びながら台所に立つ姿を見てほっこりしていました🤣❤️

旦那が早く帰ってきてくれることが嬉しいし助かるし何より息子と旦那がじゃれ合ってると幸せでたまりません☺️

もっとちゃんと感謝しようと思います🥺(笑)

• ぱーな

ぱーな

ケンカした後に雰囲気を変えてくれるの羨ましいです😍

旦那がいるとリフレッシュなりますよね💓
    子供預けて1人でとか友達とかと出掛けてリフレッシュってよく言いますが、私は家族でいて旦那と子供見てる方がよっぽど心落ち着きます😊💓

• 1月8日