※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ゴックン期のうちに全ての食材をペースト状にして試したことはありますか?未試の食材も多く、皆さんはどうでしょうか。

ゴックン期のうちに食べられる食材って、ゴックン期のうちに全てペースト状にして全種類試しましたか🤔?
思っていたよりも食べられる食材が多く、未だに試せていない食材もたくさんあるので皆さんはどうなのかなーと💦

コメント

さくさくぱんだ

全てってわけじゃないですー!!
でも旬のお野菜だと安く手に入るし結構試しましたよ♡

かぶとかなすとかは
買って大量にストックするのではなくて、
味噌汁用に買ったりして
そこから取り分けて潰したりしてました♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

モグモグ期やカミカミ期に移行してから初めて試しても大丈夫なんですね😊
    ただうちの子全然食べてくれないので未だにペースト状で一回食なんですけどね💦

• 1月8日
かなぼん

うちは、食卓に並ぶ野菜をメインにしか試してませんよ!その中で野菜は割と幅広くは食べさせてます。
カリフラワーなんて、私が買わないし食べないし。冷凍もありますが、外国産だし…。除外してます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしもカリフラワーなんてほとんど食べたこともないのに試さなきゃいけないのか、、と思っていたので安心しました😂
    なかなか量は食べてはくれないのですが、かなぼんさんと同じく食卓に並ぶ野菜はなるべく食べさせてあげようと思います✨

• 1月8日