※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーママ
妊娠・出産

前駆陣痛の感じ方について教えてください。お腹が、キューっと張るのも前駆陣痛の一つですか?

36週妊婦です。前駆陣痛とはどのような感じですか?お腹が、キューっと張るのも前駆陣痛の一つですか?

コメント

ぴーちゃん

前駆の一つかもですね😃

前駆陣痛は、キューと張るのが時間の間隔バラバラになりますよ!
本陣痛は同じ間隔でなります!

ゆーママあーちゃん

生理痛のような痛みです(>_<)
あと、母たちは汚い話ですが下痢を我慢している痛みとも言っていました(;´д`)

そうだと思います!
夜になると頻繁に張るようになって数週間後に陣痛が来ました👌

みっちょん

前駆陣痛は痛みの間隔がバラバラですが本陣痛になってくると間隔もほとんどあかず我慢できないくらい痛くなってきます!

25歳ママ♡

私も最近よくお腹を壊すようになりました。それは前駆とか関係ないのかなー?(´・_・`)
ただ腹壊してるだけ?笑
私も前駆陣痛に気づくかどうかわからなくて、、(´・_・`)最近お腹重くなったし、軽く痛みを感じることもあれば、張ってるような、、と感じるときもあり。。でもすぐおさまるし、それは気にしなくていいのかな?

痛みがよく分からないんで
臨月不安です( ´_ノ` )

❥❥yumi…mama❥❥

私の場合、前駆陣痛は一時間くらい一定の間隔で生理痛の少し重い痛みがありました。
でも我慢出来る痛みです。

その後数時間は痛みがなく。。。という感じが3日程続きました。

本陣痛になると強い痛み→落ち着く→強い痛み→落ち着くがずっと続きました(^_^.)