※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノンタン
子育て・グッズ

ディズニーシーに行く服装や持ち物についてアドバイスください。

最近ディズニー行った方いますか?
来週ディズニーシーに行く予定なんですが、たぶんめちゃくちゃ寒いですよね😨❄️

朝から21時ごろまで行く予定です。
車で行きます。娘は3歳です。

服装や持ち物の防寒対策、
こんな感じで大丈夫でしょうか😣

❄️服装
大人→
上:ヒートテック、厚手ニット、ダウンコート
下:タイツ+ズボン
+手袋、ニット帽

娘→
上:長袖綿肌着+リブニット+ドレス+カーディガン+ダウンコート
下:裏起毛ズボン
+手袋、ニット帽

❄️持ち物
ベビーカー、厚手のブランケット2枚、ベビーカー用レインカバー(風除け)

これあった方がいいよ!や、現地でのオススメの過ごし方などあれば、アドバイスいただけるとすごく助かります!!

コメント

ママ

カイロがあるとあったかいですよ😊
大人も上着があっても首元スースーするとしんどいのでマフラー持って行きました!
私は冷え性なので靴の中に入れるカイロも😅
ホットドリンク買ってもすぐ冷めちゃうのでタンブラーも持って行きましたよ〜!

ちぃーまま

カイロあっても、
いいかなーと思いますっ!

背中にはったり、
手で持ったり靴下用のを
使ったりでないより、
あったほうがいいかもです😌