※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸✩
家族・旦那

妊娠中に浮気されて浮気されただけならまだしもクラミジア移されました…

妊娠中に浮気されて浮気されただけならまだしもクラミジア移されました
義母にうまいこと丸められて今まで来ましたが毎日疑ってばかりで
本人も変わるって訳でもなく休みの日は夕方黙ってこっそり家を出て夜中に帰ってきたり
この前仕事終わってから遊んでいたらしく深夜3時過ぎに帰って来ました
ユニバのお土産貰った〜てよだれかけくれたんですけど、女では?って思ってしまいますし、、
前LINEこっそり見たら女の子を飲みに誘ったりしてて問い詰めると「俺らの世代はそんな感じなんや〜」ていうてました
女友達?の家にも出入りしたり待ち合わせ見たいなこともしててもうなんか気持ち悪いって思いました
距離を置いたら今度は「お前浮気してるやろ?」と疑わられて、
同居中なのと旦那と一緒にいたくないのもあり実家に一ヶ月に一回くらい一泊、2泊しに帰るのですが
義母らに「めんどくさい子やわ〜!!自分の子やったら叩いてた」とか言われてました
生活費も車の免許も持ってないからって全くお金を渡されてません義父と同居なので義父や義母が子供の服やら遊び道具やら全て買ってきてくれます
ありがたいんですがそれがまたしんどくて😭
子供用品を旦那と一緒に見に行ったことやつれてってって言ってもどっか行ってたりとかで自分の娘なのに何も買ってやれないのかと思うと涙が出てきます
あたしの母が「何かあった時に困るだろうから」て2万くらい貰ってるんですが旦那は自分の必要なもの全てそのお金で買えっていってきます
「僕よりお金あるやん」とか言われたので「これはお母さんが何かあった時にって渡されてるお金で基本は使わない」って言うと「なくなったらまた貰ったらいいやん〜」「通帳にもちょっと入ってるんやろ?親に渡してるんやったら返してもらって下ろしたらいいやん」て言われました
そうするべきなんでしょうか
ほとんど義両親が子供用品を買ってくれてますので仕切るというか私の意見とか病院の先生がこう言うてたから、私はこうしたいんだって言っても聞いてくれなくて私に話を通さず話に入れてくれず義両親らで子供なことはしてます
義両親も旦那を溺愛してるのでとても甘いです
安心して育児も出来ないし毎日不安で疑ってばかりで疲れますし旦那は普通に外に出歩いてるのに私は実家に帰るのすら嫌な顔されたり愚痴愚痴言われたりするのかと思うとしんどいです
今は義両親がいるからよいかもそれないけどもし4人で生活するってなった時に親の監視(役に立ってませんが)もなくなった時生活ができないんじゃないかと思って、、
こういう状況があと何年も続くのかと思ったらもう限界です、2月中には別居して離婚しようと思ってるんですが私は間違っているんでしょうか
文章無茶苦茶でごめんなさい

コメント

🎀ひなめろ🎀

間違ってません。別居して離婚すべきです!
辛い中よく我慢しましたね💦
離婚されたあとご両親に協力していただけるなら協力して頂きながら子育て頑張ってください(。•́•̀。)

• 🧸✩

🧸✩

間違ってませんよね😭
    家庭によったらこういうのって普通なのかなとか色々考えてしまって、
    離婚したらしばらく実家におさせてもらおうと思ってますありがとうございます😖

• 1月8日
sayaso

間違ってないとおもいます!義両親が完全に旦那さんを甘やかしているとしか思えません💦💦

子育てをする中で余計なことにイライラしたり心配したり、不安になったりしんどいですよね😔🤲
ご主人が責任も果たさず、親に依存してると思います😭
お金の面だけでもちゃんとしてくれてるならばなんとか我慢もありかとおもいますが。なかなか改善は難しそうですよね🥺実家での子育て応援しています!!
これからは養育費ちゃんともらいましょう!!

旦那さん、あなたが1番めんどくさい人ですよーと言ってやりたい!!

• 🧸✩

🧸✩

義両親おかしいですよね、、?
    それが普通見たいな感じなのであたしがおかしいのかなって悩んでまして
    ほんとにしんどいです変な事でもイライラするようになってもたない😢
    旦那は結婚したからもう責任は取ったやろ?って前に言うてました
    双子で大変なので養育費はしっかり貰います貰えるか不安ですが😖

• 1月8日
  • sayaso

sayaso

義両親がおかしいですよ😣💦💦
    悩む必要ないです、むこうがおかしいんですから!!
    責任って、結婚したらおわりじゃないですよねー。しかも、結婚したのに何も役割果たせてないですし!!双子なら尚更大変ですよ🥺💦💦
    義両親やご主人が話し合いをきちんとできそうもないので、離婚されるなら弁護士さんに入ってもらったほうがよさそうですね😔💦💦

• 1月8日
  • 🧸✩

🧸✩

ですよね、価値観が違うのかなとかずっと悩んでたのでスッキリしました
    所詮それまでの女としか思われてないというかほんとに嫁と子供大切なら普通こんなことしませんよね、、?
    実はデキ婚でして貯金もなく弁護士雇えないと思います示談で頑張るしかなさそうです😭

• 1月8日
  • sayaso

sayaso

m🧸さんが旦那さんを捨てるとおもいましょ!!
    お嫁さんとお子さんが大事ならしないとおもいます!!ご主人は自分が一番好きなんですね😣
    ちゃんと夫婦でお子さんのもの買ってあげたいですよね💦💦でもそれもできず、義両親が買って養育の主導権を握ってますよね。m🧸さんに自由にさせないためにお金を渡していないように感じて💦💦誰のために産んだのかって感じですよね🥺

お金のこともありますよね💦💦法テラスは無料相談してくれ、費用を負担してくれたりと聞いたことがあります☀️ご興味があれば調べてみてください!

• 1月8日
ままり⭐

子供がいて3時帰り?
普通じゃない、、、
ウチは私が妊娠してからお互い1度もそんな時間に帰宅はないですよ。
浮気をずっと心配するのはしんどいですよね🙈
間違ってないと思います。
旦那さん父親の自覚が足りないと思います。

• 🧸✩

🧸✩

この前1回ありました義両親知ってるのに何も言わないんです、、これ普通じゃないですよね
    休みの日も毎回こっそり家を出て0時に帰ってきます、
    ですよね普通はありませんよね😭
    ずっと疑ってしまって気が変になりそうです

• 1月8日