※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かにちゃん
家族・旦那

旦那も子供もおっぱいおっぱいって毎日2人に触られるのが嫌です😭子供は…

旦那も子供もおっぱいおっぱいって毎日2人に触られるのが嫌です😭
子供は卒乳してもうすぐ1年たつのにいまだにおっぱい触るだけとか、ちょっとだけとか言いながら可愛いですが嫌です💦最近はおっぱい持たせてーとかもみもみだけーとか匂わせてなど変態まがいな娘😂笑

旦那も出産まで仲良し我慢してと言ってるのでじゃあおっぱいだけーって娘と同じこと言ってます💦

こんな垂れ乳がまさかの大人気!笑

最初は気にならなかったのですが日に日におっぱいを触られることが嫌でイライラします😂

コメント

ふたりっこまむ

私も嫌なので手で払いのけます🤣

  • かにちゃん

    かにちゃん

    私もやめてと払いのけてます😂払いのけた後の娘が毎回悲しそうにされるのもつらいです😭

    • 1月8日
ママリ

妊娠中は特におっぱいイライラしますよね😂

私はまだ三男授乳中なのですが、長男は隙あらばおっぱい触ってくる、次男は匂い嗅いでくる、三男は常に無理矢理飲もうとしてくる、旦那は子供達のおっぱい攻撃が落ち着くと俺の番だ!と触ろうとしてくる、、、って感じで毎日常におっぱいおっぱいでイラっとする事多々あります😂

  • かにちゃん

    かにちゃん

    大人気ですね!笑
    ほんと取り合いですね💦
    せめて旦那は大人なんだからわかってーってかんじですよね😫
    しつこくされるとイライラします😭

    • 1月8日
deleted user

あたしもやられてます😅うちの娘は3ヶ月から完ミだったのに妊娠してから何故かおっぱい好きになり谷間に顔埋めたり乳首つまんできたり😅それ見て旦那も娘がいいなら俺もいいじゃんと……。毎日毎日触られるし最近は2人しておっぱいを枕替わりにするしイライラがやばいです

  • かにちゃん

    かにちゃん

    やっぱりさみしいんですかね?
    わかります!谷間に顔埋めて喜んでます😂
    うちも子供がやってるのを見てずるいってかんじで旦那も俺も俺もと、、、
    右乳は娘左乳は旦那のと勝手に決められ2人に触られ私の意思はどこへ、、、
    ほんとにやめてって言ってるのに伝わらないです😫

    • 1月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    1歳の娘ですが妊娠してからおっぱいの執着心、夜寝る時くっつかないと寝れない、お腹の上に乗らなくなったとこをみると妊娠の影響はあるんだなーって感じです😅 うちは右が旦那で左が娘です笑 産まれたらお前ら退けよって言ったらおっぱいもう1つ増やしてと言われました🤣 しかもあたしの場合20週で母乳の分泌液垂れてるから本当に勘弁して欲しい……ヨダレと分泌液で既にベタベタです😅

    • 1月8日
  • かにちゃん

    かにちゃん

    うちは元から執着心すごかったのですが最近は更に酷いです💦
    うちと逆ですね笑
    勝手にシェアされる身になってほしい笑
    私ももう1つ増やそと言われました😂発想が一緒ですね!
    分泌液全然でなくても嫌なのに更に嫌ですね😱

    • 1月8日
🌈

妊娠中だから余計に鬱陶しく思うんですよね( ´・ω・`)
娘はおっぱいマンではないですがお風呂で髪洗う時いまだに太ももに寝かせるのでその時乳首クリクリこねこねされて、んもう!って1回本気でぶちギレました😂( 笑 )

そして旦那は毎日揉み揉みしてきます😂ホントにうざすぎます( 笑 )

  • かにちゃん

    かにちゃん

    妊娠中ってなんでこんなに触られたくないんだろうって思います💦
    お風呂は子供からしたら触りたい放題ですよね!私も乳首クリクリ攻撃が一番いらつきます😩

    うちも夜な夜な授乳口付きパジャマを悪用され毎晩触られてます😭

    • 1月8日
ゆん

私は不思議と全然触られるの大丈夫なんですよね😂

  • かにちゃん

    かにちゃん

    私も前まではなんとも思ってなかったのですが妊娠後期に入ってぐらいからすごく嫌になってしまいました😭
    嫌というかほんとやめてってかんじでイラっとするんですよね😩

    • 1月8日