※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌷
雑談・つぶやき

ブドウ糖負荷検査?だったからご飯ほぼ食べずにきてやっと採血終わったー…

ブドウ糖負荷検査?だったからご飯ほぼ食べずにきてやっと採血終わったー😆✨
あとは先生の診察受けて終わりー!!!

今日は母が息子っち見てくれてるからゆっくりしておいでと❤
ありがたや😭💕

お昼ご飯何食べようかなー🎶
何でも食べたいくらいお腹空いてるけど、胃の容量小さすぎてすぐ胃もたれするんだよなぁ…
ラーメンもハンバーグもマックも何でも食べたいのになー笑

コメント

あらた

私も今採血終わったところです‼️お腹すきましたー🙌
胃もたれすごくよくわかります💦
私はさっきからケンタッキーのランチがチラついて…どうしようかな。

  • 🌷

    🌷

    すみません💦
    下に返信してしまいました💦

    • 1月8日
  • あらた

    あらた

    今日はおつかれさまでした✨
    何食べました❓
    私はウチに帰ったら夫が牛丼買ってました😆

    • 1月8日
  • 🌷

    🌷

    お疲れさまでした〜💓
    今日は迷いに迷ってこの前から豚カツが食べたかったので和幸に行ってきました😆
    満腹でしばらく動けず、、笑

    旦那さんナイスですね👍💕
    和幸に向かう途中にすき家があって、少し心揺らいだんです笑

    お互い早く胃もたれせずにもっと沢山美味しいもの食べれるようになりたいですね🥺笑

    • 1月8日
🌷

同じですねー✨
お疲れさまです(*´˘`*)♡

わかってくれますか😭
食べたい気持ちと胃の容量が合ってないですよね…😭

ケンタッキーのランチ!😍
それを聞いたらすごく魅力的に感じてきました…💓笑
もうすぐ帰れるのですが、迷いすぎて決められないです〜😂笑