※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いく
子育て・グッズ

ナイキ ダイナモの使用感を知りたいです。マジックテープなしで楽ですか?デザインが個性的で悩んでいます。経験者の意見を聞きたいです。

ナイキ ダイナモの使用感教えてください🙇‍♀️
娘の足が大きくなり、ファーストシューズがきついので買い替えようと思っています。
今はアシックスの靴ですが、マジックテープが2つなので、着脱が少し面倒で( ˊᵕˋ ;)💦ダイナモはマジックテープがないのがすごく魅力的で😍ただ、デザインが個性的なので、どうしようかなー?と悩んでいます🤔
お子さまがダイナモ使用されてる方、お子さまに靴を履かせる際、マジックテープより楽ですか?
ぜひ教えてください🙇‍♀️

コメント

あーか

ダイナモ人気ですよねー!!
周りでも沢山います( ´ω` )/
ただ、歩き始めの子だと脱げやすいかも…?
自分で脱ぎ履きしたり、親が履かせたりするのは楽です!!
結構靴屋さんどこでも置いてるので、1度履かせてみると良いかもです!

• いく

いく

ありがとうございます!!
    脱げやすい…!そうなんですね!!!貴重な情報ありがとうございます😭✨

• 1月8日
はるゆきち

ダイナモは子供が自分で脱ぎ履きするようになってからの方が良いですよ😅
マジックテープが2つあるやつは確かに面倒ですよね💦
でも2歳くらいまでは足首がしっかり固定されるデザインのものが歩いたり走ったりしやすいです。
ニューバランスやイフミーでマジックテープ1つのものが出てるのでそっちの方が履かせやすいですよ。

• いく

いく

ありがとうございます!
    ファーストシューズがほぼ外は歩かず(外だとハイハイばかり)2ヶ月しないうちにサイズアウトになってしまい、靴の値段がどこも高くて困っていたので、イフミー気になってました😍

• 1月8日
shiro

わたしはあまり好きじゃなかったです💧
というのは サイズがぴったりではないと履かせづらい、脱げやすいです。

• いく

いく

ありがとうございます!!
    ピッタリじゃないと着脱難しいのですね😱脱げやすいのは盲点でした…!!

• 1月8日
ばる

うちの子には合っていました!
ファーストシューズがダイナモで、2足目で違うメーカーにしたんですが、それまでは走り回ってたのに走らなくなって結局ダイナモ買い直しました😂
脱ぎ履きも楽でした😊

• いく

いく

貴重な情報ありがとうございます✨
    ダイナモすごく合ってたんですねー!!

• 1月8日