※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

Mたっちを使っている方へ。Mはいはいを使っているが、お尻が剥けそう。太もも回りに余裕があるが、Mたっちは大きすぎるか。生後10ヶ月、身長70cm、体重8.5kg。

ムーニーマンのMたっちを使っている方、教えてください!
今、Mはいはいを使っていますが、お尻が剥けそうになってきました😂笑
ただ、Mはいはいでも太もも回りに余裕があるので、Mたっちは大き過ぎるでしょうか?
生後10ヶ月で身長70cm、体重8.5kgです。

コメント

ちゃん

身長体重同じくらいです!
はいはいの方は使ったことないんですが太ももに余裕ありますが漏れたことないです👶

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!

• 1月8日
ひかちゃん

10ヶ月の娘、身長67cm、体重8.1kgですが
Mたっちで、漏れたことはありません😉
太もも周りというよりかは、
お腹周りに余裕が出来たような気がします!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    おヘソも見えてきたので、お腹がゆったりすると良さそうです😊

• 1月8日
  • ひかちゃん

ひかちゃん

わたしも、1ヶ月前くらいまでは
    Mハイハイで、おへそ見えてたんで
    Mたっちにしました😉👏💞

• 1月8日
aoi

10か月の息子、ちぴさんのお子さんより少しだけ大きめです。(体重9キロくらいですが、手足ムチムチではないです)
ずっとムーニー使ってきましたが、はいはいMからたっちMに変えた時、たっちのほうが太もも周りを漏れにくくしてるのか、なんかサイズ小さい?と感じました!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    たっちMの方がフィット感があるという口コミも見ました!
    試しに履かせてみます😊

• 1月8日