※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
ファッション・コスメ

髪をショートにしようかと思ってます。あとはパーマもかけてみたいなと…

髪をショートにしようかと思ってます。
あとはパーマもかけてみたいなと^^

お手入れしやすくて、お洒落な髪型教えてください。
あとは前髪作るか伸ばすか迷ってます。

コメント

genkinominamoto

髪を短くすればするほど、維持するために美容室の頻度が高くなってしまうと思いますが大丈夫ですか?
あまりそこまで費やしたくなければボブが1番手入れがしやすい髪型です💡
ミニボブといってもっと攻めた髪型もあり、ボブにするなら今っぽさがあってそれも可愛いです🙂
前髪はどんなイメージに変えたいかで選ばれるといいです。前髪作れば可愛らしく、伸ばせば洗練され大人っぽくなりますね。
目にかかるくらいの長さなら少し流せばひし形シルエットが作れるのでどの顔型でもバランスはいいですよ💡特に丸顔さんには。

• はる

はる

そうなんですね(T ^ T)!
    ボブ良いですね!
    すごい参考になります(^^)!
    ありがとうございます😊

• 1月8日
のんちゃん

妊娠中短めウルフパーマにしてました!パーマだと半乾きでクリームやワックス付けちゃえばいいので楽ちんで、しかもちょう可愛かったです!
またしたいです😁

• はる

はる

ウルフパーマ!気になります!調べてみます(^^)

• 1月8日

この前思い切って前髪作ってボブより短めにしました✨
外ハネも内巻きもすぐ終わるしオシャレだし何よりシャンプー時間短くなるし最高です😂❤️
前髪作ったら旦那から「可愛くなった!若返った!」と凄く良い評価もらったので普段前髪ない人が作っても全然いいんだなー!って思えました🤣

• はる

はる

そうなんですね!ずっと長かったから…
    前髪切りたくなってきました^^
    挑戦する勇気をありがとうございます!

• 1月8日
ママリ

昨日テレビでやっていたのですが
面長のは前髪なし、丸顔は前髪ありが似合うそうです!
あと、目の感じが優しい感じ(目尻の方が下がっている)ならパーマとかふわふわした感じ、目がキリッとしてる感じならストレートが似合うそうです☺️☺️

• はる

はる

丸顔かもです!垂れ目なのでふわふわした感じでしょうかね^^!
    とても参考になります!
    ありがとございました!!!

• 1月8日